Charakter

Charakter

Rui Chou

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

~ヒカセンパイセンのセイレーン海域に同行してクガネで出待ちした話~

Öffentlich
けいと先輩クガネ入りおめでとうございます!!!!!!!


所属FC【Love&Believe】のヒカセンパイセンことけいと先輩のセイレーン海域に同行させていただき、クガネ出待ちしてまいりました!ようこそクガネ!スシゲイシャサムライ!!!楽しみましょうね!!




以下gdgdな備忘録
=====================

わたしのクガネ入りはちょっとまえ、7月初めぐらい。
そのときも先輩と同じくFCの方々にお手伝いいただきました。
なんとか皆さんについて行って、クリアして「次クガネだね、楽しみだね」って会話して、解散してムービー開けたらね、




お出迎えですよ

もうね、すっっっっっっごくうれしかった
そのときまだ全然慣れてなくて(今もだけど)、ろくにエモートやチャットも返せなかったんですが、本当にうれしかったんです…もっとスクショとっとけばよかった…

だからね、もしそういう機会があれば私もおんなじことやろ…ってうっすら思ってました。
フフ…出迎える側も楽しいですね…皆さんもやるといいですよ…

皆さんが若葉吸いたがる気持ちがちょっとだけわかりました

(後悔があるとすれば、海バックじゃなくてクガネの街を望むパイセンの背中もとればよかったなっておもってます…今後お出迎え実行する方はご参考までに…)


※余談※
セイレーン退出前、皆さんとお話しさせていただいたとき。
先輩がシロガネにおうち買う!Sサイズなら買えそう!って意気込んでおられたり
同じくFCの大先輩がとんでもない額のギル(Celebrity.)をお持ちであることを伺う中、


私の所持金は5万ギル弱でした。
ちょっとだけいたたまれなかったのは内緒。金策頑張る…_(:3」∠)_

以上 gdgdおわり。



Kommentare (4)

Mirumiru Wala

Ultima [Gaia]

はじめまして🔄最高品質🔄
こちらの日記を拝見させて頂きました!

所持ギルが心許ないと、このご時世とても不安になりますよね。私もそういう時がありました!
少しでもそういった方を救いたいと思い、コメントさせて頂きました!

もし差し支えなければ、金策宝物庫破りに是非とも行きましょう。まだ見ぬ世界を体験すれば、酒ク…🌱が熟成されるのを待つ酒ク…周りのフレンドさんも、きっとあなたと最終層まで行く日を楽しみにしているとおもいますよ!しじみチャンス!!


(ユーザーレビュー評価:☆☆☆☆☆)3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Rui Chou

Unicorn [Meteor]

ありがとちゃi ‥あ間違えたみるみるさん
あたしがんばる…

Keito Mochi

Unicorn [Meteor]

わぁ!写真貰えるだけだと思ってたのに、このサプライズ!ありがとでっす!

ムビ明けは、とてもとてもとてもとてもびっくりして嬉しかったですよー。素敵な思い出が出来ました、感謝です。
僕も誰かのお手伝いの時には実行します。その時るいさんも一緒だったら挟んであげましょう^^


るいさんの反応見ながら、実はお金持ってるんじゃないかなぁなんて思ってたんだけど、5万ギルだったのかw
僕はそんなに意識して貯めてはいないんだけど・・・あんまり買い物してないからかなぁ。
拙い作戦で言えば、クラフターのジョブクエで自分が必要になったものを余分に作って売ったり、お店で安く売ってるものがやたら高く取引されてることがあるので転売したりしてます。地味。

Rui Chou

Unicorn [Meteor]

けいと先輩!コメントありがとうございます!
先輩の思い出になれてたら光栄です、もし私達に後輩をお出迎えする機会をいただけたら、存分に見せつけてやりましょうね先輩…!

あのときね、内心冷や汗ダラダラだったんですのよ…
たしかに料理とかついマケボで済ませてしまうので逆に用意する側に回れば小金持ち待ったなし…
なお私の現在の所持金は14000ギルです!減ったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl