Charakter

Charakter

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ざっくり!色々と違う!

Öffentlich
イン直後に求婚されたあんこですw

一体何事ー⁈ となっていたけど、
なあーに、Kぐらさんがあんこ門下に下る話でした(だいたいあってる

喜んで迎えますw

靴舐めますか?と言われたけど、そんなプレイせずにあんこ(食べ物)舐めて下さいw

おすすめはセブン&アイの北海道産あずき水煮缶です。(*´-`)
(突然リアルを挟む)

そういえば、Kーんさんがかぐらさんと遊びの関係だったとは驚き〜!
種族を超えて、ね〜!ジャンルが幅広いですな。( ゚д゚)(とんだ誤解

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボズヤ記憶集めは40個まできました。
のんびりかつ短時間で集めてるので、ゆっくりです。

そういえば、違うエリアのハウジングスタジオを見学してきました!

なるほど〜この照明の光の強さってこんな感じなのね〜!とか、実際見てみないと分からないことだらけでした。
また他の有名スタジオ見学しに行こうかな〜。

あとはフレの手伝いと登山練習ですね〜(・∀・)

またね〜。

Kommentare (6)

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

師匠!よろしくお願いしまっす!
靴でもあんこでも舐めまっす!でも、ナマズは舐めない!生クサそうだから。。。←

今度ハウジングやらタンクやら教えて下さい〜

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

求婚の話し、面白かったです!!
早めにエオルゼアに来れて良かったです(*´꒳`*)
自分もハウジングのやり方、タンクの心得、教えてほしいです(^o^)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

師匠おめでとうございますww
お幸せにww

ハウジング楽しいですね!
私も別DCのフレンドのバーにいき勉強しましたが奥深いですね!

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

かぐらさん
こちらこそよろしくですww
あえてナマズを差し出しますw

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

スピちゃん
ハウジングはお金掛かるけど楽しいです!
どうぞ沼にハマって下さいw

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

姫さま
アリガトウございます??

ハウジング沼は底無しだよね〜。
お金がもっと稼ぎたいですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl