Charakter

Charakter

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あのキャラに変身!

Öffentlich
そういえば今日からイベントなのを思い出した〜。

去年は大量のオレオさんで人文字作ったり、大量オレオさんで踊ったりすっごい楽しかった。

今年は未体験FCメンバーと一緒に参加!
メンバーのリアクションを見てみたくてw

予想通りw

姫さまは余輩さんにw
Sぴちゃんは事件屋さんにw
Aりすさんはナナモ陛下!
私はナナモ様になったり、アイメリクさんになったりと…。
アイメリクの格闘エモと、ニャンさんの励ますエモが笑った〜(・∀・)

ニャンさん、それは事件屋さんにセクハラですよw
ちょいちょいボディタッチしてたw

Kぐらさんが合流して、みんなで色々変身して記念撮影!
面白い写真が撮れました。

今日は!
漆黒キャラで撮影してきますw


帰宅してハウスに記帳台作って、今日はおやすみ〜。

明日は、
写真
ルレ
蛮族
スカイスチール
エデン四層
ボズヤ

この辺りかなあ〜?
またね〜。
Kommentare (4)

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

ゴールドソーサーのイベント楽しかったですー!
昨夜も笑いすぎてお腹痛かったですww
みなさんが仮装したキャラクターの中で自分の知らないキャラクターがたくさんいたので、今後どんな形で登場するのか、どんな役どころなのか楽しみにしていようと思います(^∇^)

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

スピちゃん
楽しかったですね〜!ありがとうございました😊
蒼天編も楽しみだね〜(*´-`)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

仮装楽しかったですね!
師匠と遊べて嬉しかったです!

やはり私は余輩にせねばね!

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

姫さま
本物の余輩さんになったご気分は?w
また遊んでくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl