Charakter

Charakter

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

極◯!

Öffentlich
漆黒ネタバレするかも⁈お気をつけて。




さあ、取り残した極◯の見学PT主催してきましたよ。

なんと他ジョブでクリアした方が3人もいるなか、STしてきました。
多分他ジョブなら、ペロる回数は少なめかと思うんだけど…。
何かに負けた気がするので、やっぱりナイトで!

予習した回避方法とは違う散開で、間違う間違う。
しかし他の方たちはお上手。
回数重ねるごとに、次のフェーズに行けるようになり、1/3は削れるとこまできましたね。

何が分からなかったかが分かってきたので、また復習するよ。
そしてまた実戦。

大体同じ理解の方と初見PT組むのは楽しい!
短時間でわいわいやって相談して、トライエラーして相談して〜と、一期一会かも知れないのに目的一緒に練習するんですよ?
リアルでもなかなか体験出来ない事です。

いつもこういうPT主催して思うことは、他の方に多くを望まず、自分の間違いは素直に謝り、誰かのミスは全力で許し、声を掛け合う事がとっても大切。

私がペロる事も多いけどね…。

また復習してトライしたいです(^_^)☆
Kommentare (4)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

おお、昨夜おっしゃっていた話ですかな?

大変ながら、楽しさが読み手にも伝わってきました!此方までワクワクしてきます。

他の方に多くを望まず、自分の間違いは素直に謝り、誰かのミスは全力で許し、声を掛け合う事がとっても大切…

確かに。私も初心を忘れない、気持ちで行きたいです。

漆黒入りしたみたいですし、色々と一緒に周りたいです!

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

初めてご一緒する人たちと作戦会議して、戦って、床ぺろして、また作戦会議して、すっごい楽しそうです(*^▽^*)
そのままの流れでフレンドになったりするんでしょうね!
なるほど、勉強になります(^O^)

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

姫さま
漆黒入りおめでとですー!

私はすぐ調子に乗るのでw
初心気をつけます( ˘ω˘ )

お手伝いあれば言ってくださいー(o^^o)

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

スピちゃん
スピちゃんもぜひ極の世界へ…!

12/7までにクリアしたいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl