Charakter

Charakter

Aty Elilytia

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ライアンに一騎打ちで勝利しました!!!!!!!!!

Öffentlich
一昨日、惜しくも1%で負けてしまったライアンですが、昨日、ついに勝利しました!!!! 

中段のヴァンガードを狩って、赤チョコボを沸かしてCEに突入! 参加者は二人でした!
勇敢度0だけど、これなら可能性があると思い、なんとかノーダメージでクリア!
もう一人の方がタンクさんだったのが救いでした! 赤チョコボの強攻撃は頻度が高いわりに結構痛いので、ヘイトをとりながら戦うと、毎回すこしヒヤヒヤするので…。
そして一騎打ちの希望者は自分のみ! 昨日のリベンジマッチです!!

ジョブはもちろん白魔導士です。やっぱり愛着のあるジョブでクリアしたいので…!
薬は術士の霊薬を使いました。破戒僧でも大丈夫って話もあるんですけど、AAも全体攻撃も無視できるダメージではなくないですか…!?
ロストアクションは最初はウォールとディスペルを装備。
最初火力アクションで削って途中で付け替えるほうが効率的だと思うのですが、付け替え忘れが怖くて…。そういうの絶対忘れるタイプなんです…。
ロスト・ウォールを使った時点で、マジックフォントに付け替えました。
ただ、今調べるとマジックチェインのほうがよさそうですね…。火力アップ系のロストアクションをあまり知らないのが仇に…。

もうとにかく最後は手が震えてやばかったです。
でも、一昨日はあと1%で焦って負けてしまったので、今回は終盤も(というより終盤こそ)ギミックを優先しました!
地霊脈⇒鬼哭血散斬がシビアな操作を求められるので、とにかく緊張します。
それと、風烈渦動流⇒吹き飛ばしも、毎回怖いです。毎度めちゃくちゃ微調整してました…。
さすが敵将ですね…! 他二つの一騎打ちより難しい…!

そして勝利!!

これで、南方ボズヤ戦線の一騎打ちはコンプリートです!! やったーー!!!!

同時にアチーブメント「南方ボズヤ戦線の記録員」も手に入れました!


これで、南方ボズヤ戦線側で思い残すことはありません!! 心置きなくザトゥノル高原で戦果稼ぎをできます!!

そして、次はザトゥノル高原の一騎打ち…!
頑張ります!!!


ルーレット
・レベリング:カッターズクライ(忍者)
・90レベル:レムナント(白魔)
・50607080レベル:シルクスツイニング(占星)
・アライアンス:人形タチノ軍事基地(暗黒)
・討滅:真ヨウジンボウ(暗黒)

アライアンスレイドでニーアに当たってびっくりしました!! しかもBアライアンス! MTです!!
正直ほとんど覚えてなかったのですが、空気読みとタンクの耐久力で何とかしました!!
途中でチャットで教えていただいたのですが、2ボスの強化型飛行ユニットは中央に向けるのが一般的なんですね…! 知らなかった!
言われてすぐに内側に向けましたが、次回からは最初からそうしたいと思います!

真ヨウジンボウも全然覚えてなかったです! しかもタンクとなるとなおさらです!
でも、やっぱりタンク特有の耐久力で何とかなりました!!

暗黒騎士はもう84レベルです。
80レベルコンテンツになると、ダークミッショナリーなどの全体軽減を覚えてきて楽しいです。
82レベルで覚えるオブレーションが2スタックなのも相当強い気が…!? ほかのタンクも近いスキルがあるのかな…??


あ、それと結局零式は4層まで消化してしまいました!
そして、幻ソフィアは占星術師で消化しました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl