Charakter

Charakter

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FCの制服が出来ました!

Öffentlich
皆さん、こんにちは。
FC「Fairy Heart」の広報担当官、アドルフ大佐です。
結構久しぶりの日記になりますねw

サボってた訳ではないですが、特に書く事もなく今日に至ります…さて、タイトルにもあるようにようやく我がFCにも制服がメンバーに配布されました!

この制服、中々デザインいいですよね…色はマスターが奮発してのジェットブラックです。
マケの相場で言うと制服が70万以上、ジェットブラックが30万以上なので1着あたり100万以上 かかってる訳ですが…これを人数分揃えるのは非常に大変だった事でしょう!
これは幹部の方々に感謝しないとですねw
胸と背中にデデーンとカンパニークレストが刻印される辺りも素敵ですよねぇ…まぁ、クレストがまんまグリダニアの国旗なので、今後マスターのセンスによる変更を影ながら楽しみにしてますw

さて、この度、うちのFCではマスターの交代がありました。
まぁ、リアルが忙しくて中々インできなかった先代マスターに代わってサブマスだった方が2代目マスターに就任しました。
カンパニーの幹部はやはりイン率高い方が安定するので、個人的には良かったかなと思います。
まぁ、先代も引退とかではないし移籍する訳でもないんでナニが変わったかと言われるとナニが変わったかよくわからないですけどw

で、まぁ…私、広報担当官としてこれからも活動していくんですけど、1つだけ不満があるんですよねぇ…FCの役職みたいなんあるやないですか。
あれ、私の所…広報担当(13歳)ってなってるんですよ…昨日、2代目に不満を言ったら12歳→13歳になった訳です。
そう、元々は広報担当(12歳)だった訳です…この(〇〇歳)を消せと言ったはずなんすけどね?…12歳が13歳になった訳ですよ。
そこじゃねぇ!…そういう事じゃねぇんだよ、と。
私…怒っておりますw
近々、2代目とこの件に関わった数名をしばき倒してやりますわw

なんか本筋から話しが逸れてしまいましたが、楽しくやっております!
近々、3回目のFC募集もかけていく予定ですので、お待ち頂けると幸いです。
では、今回はこの辺で…
Kommentare (4)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

おお!!黒のタパードかっけえ!!
ダントツでイン率低いですがみんなの支えで
何とか新FCマスターはじめました笑

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

こなっつぁん、いつの間にやらFC立ち上げたんスね。
こなっつぁんのFCも頑張って作ってみてください…みんなでお揃いの着ると感慨深いものありますぜ?
作るのが大変だし、買うにしてもお金かかるけど…それ故に喜びも大きいスよw

黒もスートとジェットあるじゃないすか?アレ、感じが違うんすよ。
スートは染色部分の区切りが判るレベルで、ジェットだと完全に境目がなくなるんスよ。
今回は2代目マスターがジェットにしたみたいで、かなりシックな感じでカッコいいですよ!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

以前は50万ギルくらいで制作出来たんですけどね🤔

素材高騰の煽りを受けて、今、ヴァルファーレでは90万ギルくらいで取引されています😰

私も100着以上、支給していますが、プレゼントするマスターの立場から言わせてもらうと、ギルには代えられない喜びがあるので、大切に使ってさえくれれば、決して高いとは思いませんよ☺️

やっぱりメンバーの喜ぶ顔は何よりの宝物ですからね❤️

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

そうっすよなぁ…幹部の方々の苦労に敬礼する毎日ですわ。
ちな、私は広報担当官ですが平なのでノータッチデェス!

何が高いって素材のダスクレザーなんスよね…入手率の低さが高騰の原因。
吉田の罠ですよ、これは!!!
コメグさん、100着以上支給してんスか…Lハウスが買えちゃうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl