Charakter

Charakter

Dan

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

私事を含む日記

Öffentlich

この中に戦士が一人おりません。。。。

兄貴学者~~ってなりました。

近況ツイにも上げているSSと重複しちゃうんだけど


ZWできた!ナイトの
これが一番かっこよいと思っている。
この武器に似合う強さがほちいぜ、全く。。。

とてもうれしい( *´艸`)
しかしzwはやっぱり大変。なのでAWちょろっとしたり
RWガンブレを作ったり。。。
二本目は結構進行もはやくて、、、
フレさんにFATEめっちゃ付き合ってもらったり。。。
感謝の極みにございます


EWはな、、、、もう後回し、、、なんや
おれはボズヤめっちゃスキーなんや
無心で殴れる、いろいろ言われてるけど俺はボズヤスキー

それから第一回パリコレ撮影を実施


なんか急にやろうってなったけどみんなキメてきててびっくりしたw
どんな格好でくるんかとワクワクしたので
また第二回をしたい(独断)

HHのヒソカに寄せれてなかったのが悔やまれる。
次回は完全優勝を目指してミラプリしたい所存


こちらはフレさんのお風呂。。
ええよねぇ、こんなお風呂ほしいわ。。。

ここから私生活のお話になりますが
この一年いろいろあってな

出る杭は打たれるってことで仕事を休んでFF14に沼って
最近は仕事もりもりしてるんだけど
出世の特急電車から降車したんだ

普通に仕事してお金がもらえる、もうそれでええんや・・・ってな
上に行けば行くほど、潰しあいがすごくて
隙あらばつぶしにくるという
そんなことするより仕事しようよ。。。って

フロントラインはFF14だけでおなか一杯です。

上司からめっちゃご飯いこーって言われてて。。。
いやもう、ええんやで。。。っていう気持ち
おれはお金が欲しいだけなんで、、、べつに出世したくないんだ。。。
お金だけほしい。。。

まぁ気にかけてもらえるのはありがたいので行くんだけれども

おれはそれよりFFがしたい!!!そういうことだ!!
って言いいたいけど言えないので早々に上司メシイベ消化したい気持ち。


ダイポン。はぁ~泣いた泣いた。。。なんとかならんかったんか。。。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl