Charakter

Charakter

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

みんなでわいわい

Öffentlich
今週のエオルゼアは予定詰め込んで
いい意味で大忙しですね(^^)楽しかった!


・DD
ふぇこさん初見という事でメンバー募集!
トレハンCWLSのるか、ぐみさんも一緒に挑戦
一気に1-50階クリア!

皆さん初クリアおめでっす!
後半、睡魔に負けて意識飛びまくり...
トラップも踏みまくりで瀕死でしたねw

待機メンバーも感謝です


・オメガ デルタ編ノーマル
FCメンバーで行ってきた!
解除でサクサクだったけど
初見殺しにやられました...いつかシンクでも倒そう


このチョコボ可愛い(^^)

ララなら乗せてくれないかな?


・第2回トレハン集会

前回は旅行中だったので初参加ですw
人数多くて、PT振り分けなど大変だったけど
皆さんの協力に助けられました(^^)
たびさんは事前にまとめてくれたのかな?ありでっす
主催できる時よろしくw

きせさんが有言実行の踏破

景品はスサノオ武器(忍者)でっす!

二次会はゼロムス並木道

人が多くてびっくりしましたね!
リアルのイベント会場みたいだった
これからも色んなとこ行きましょ

29日はトレハン中止!
ダン・スカーです↓
行きたい方はこちらから!
1月は5日から集会スタートです!
木曜日以外は自由なので
地図、ルレ、モグコレなんでも募集していいですよー!


今日はオメガシグマ編!
日曜日はDD151階!
楽しむぞー(^^)

あ!そろそろFCメンバー募集再開します





Kommentare (5)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

予定がいっぱいで、楽しそうですね!(´。✪ω✪。 ` )

トレハン部隊は、いっぱいいらっしゃるんですね!Σ(,,ºΔº,,*)

主催も大変でしょうけど、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

1枚目のバンパイアうさちゃんのかた、カッコ可愛い方ですね!( •̀ω•́ ✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Feco Faroe

Zeromus [Meteor]

目標だったDD50階を無事にクリア出来て嬉しいです!
ぴょんきちさん、るかさん、ぐみさん、ありがとうございました!
51階~も気になっているで、次はこれを目標に頑張っていけたらいいなと思います。

トレハンありがとうございました!
お疲れ様でした!次回も楽しみです!

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

enjoyさん
今週はたまたまです!いつもはのんびりー
トレハン好き多いですね(^^)
うさちゃんに伝えておきまっすwきっと喜びます

ふぇこさん
ほぼ初見メンバー集まれて良かったです(^^)
そしてクリアおめでっす!
51階以降は目標統一して固定組むのお勧めします!
フレンド、FC、CWLSで募集してみては!?
次回もよろしくお願いします!

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

DDの51以降いくなら誘ってください(^3^)/
ソロじゃきついんですが回りにいく人いなくてww
基本的にみんなと遊ぶのが好きなので行けるとこはどこでも行きますよ🎵

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

きせきさん
DD51は当分先みたいです!
その時はLSで募集あると思います(^^)
みんなで遊ぶの楽しいですよね!
何か行きたいのあれば教えてください
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl