Charakter

Charakter

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゼロムス並木道 直行便

Öffentlich
季節に合わせて景色がかわる
ゼロムス並木道ゴブ22-40

イベントや暇な時に行くので
同じ場所にアパルトメント購入しました!

フレンドリスト→ぴょんきち→ハウステレポ→アパルトメント

へ飛ぶと直ぐにゼロムス並木道到着ですb
自由に使ってください(^^)


・FC交流会
今回は並木道へ

相談、雑談、SSタイムからの
若葉メンバーPT募集!行き先は教皇庁...うん

このミニオンは揃うと一緒に踊るみたい!初知り

バリさんの子は人見知りなのか隠れてました笑

レウスも行きたかったけど
寝室から物音がしたので離席
今度タイミング合えば行きましょう


・トレハンCWLS
現メンバーの引っ越しと新メンバー募集中です→クリック
木曜日暇なら集まるサブコミュニティとして利用してくださいb

集合場所は私達のFCハウス

毎週ハウジング変わるから面白い笑

私は人数の兼ね合いでG15へ
中々渋かったけど金マス踏んでおーーーってなったり
なのに即吐き出されたり散々でしたが楽しかった(^^)



若葉メンバーはトレハン初参加
ビスさんに丸投げしました...
ありがとうございまっす(^^)
トレハン好きならまた行きましょうb

踏破賞はれおなさん

おめでっす!



・金曜零式部?
エデン4層へ挑戦!
れいちゃん相方(プロタンク)とふぇこさん初参戦!
ギミック少しずつ理解して2回クリアーーー!
私は何度も死んでました...

開始前の変な着ぐるみや
可愛いミニオンのSSしかなかった
赤ずきん?のネミングウェイ高級らしいですよ



・FCメンバー加入
体験期間が終了し、続々と正式加入しています
改めてよろしくお願いしまっす(^_^)

少し様子をみて
若葉メンバーと零式部のメンバー募集しようかな
次の交流会で相談しまっす



・ソロ活動

ボズヤ解放しました!
紅蓮アライアンス頑張ったぞ

エウレカ、ボズヤで
出逢ったら蘇生よろしくお願いします笑




年度末忙しいですが
のんびり楽しみましょ(^_^)

Kommentare (2)

Mo Saaan

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございました^^

コレはありがたい情報!!

近々、並木道SS撮影会をしようと思ってるので使わせていただきます!!(行き方が結構、ややこしかったので本当に助かります)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

もーさん
事前に連絡ありがとう(^_^)
応援してまっすb

テレポ使いまくって下さい笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl