Charakter

Charakter

Nichtsreisende

Noth Sonus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初日記 初FC加入

Öffentlich
2022 9/26(月)
リーゼントのすはずっと考えていた。
5月にこちらの世界へ引き込まれてはや4ヶ月。
メインストーリーは暁月に突入したがいまだFCに入った事ないのはどうなんだ?
このままぼっちエオルゼアライフで幕を閉じるのか?
などと思いながらiPhoneでFC募集内容を眺めていると

ふと目に飛び込んできたんだ
「変なやついっぱい集めようぜーヽ(・∀・)ノ 」の文字が( ˙-˙)

なっなんだここめっっっちゃ楽しそう((( ;゚Д゚)))

でもFC初やし、コメントした方がいいかな?
んーどうしよどうしよ.......
色々悩みつつリムサをウロウロしていると聞こえてくるではありませんか
そう、我らがサブマスターの強烈なshout!!!!
あっれー?ノリのいいやつ募集てさっき見とったとこだよな( -ω-゛)σ?iPhoneの画面と交互に見るのす。
fuwaPそうだよここだよな?もうこれ声掛けるしかないやろ(*゚Д゚*)
こうして
ハイデリンが導いたかのような完璧なタイミングで響き渡るshout!!!!に反応しFCに加入致しました。

夢は
俺自身がポテトになる事だ‼️

皆様、これからよろしくお願いします。
Kommentare (6)

Mega Chan

Asura [Mana]

いつもお世話になっております。
ふわぽての会長めがちゃんでございます。
私どもの会社を、お選びいただき誠にありがとうございます。
入社早々、バイクで囲み新入社員を絞めるパイセンたち、こういった働きやすい環境が我が社の誇りであります。

そんなこんなで
ノッスン様も既に立派なふわふわポティトゥ!!!にございます。

お後がよろしいようで。

Noth Sonus

Asura [Mana]

か、会長から直接お言葉を頂けるとは光栄です!!
初任務は焼きそばパン・コロッケパン・メロンパン・コーヒー等の買い出しからでした。
早く新米ポティトゥから熟練ポティトゥへなれるよう精進します!!

Momo Nekota

Asura [Mana]

それはなんという運命。
かく言う私もFCを探しておりました折にサブマスのShoutに導かれて入社いたしました。
お互い素敵なポティトゥになれるよう日々精進いたしましょう。

Noth Sonus

Asura [Mana]

Momo姐さんもshout!!に導かれたのですね!
登山にお使いにダンジョンまだまだ知らない事だらけです。これからもご指導よろしくお願いします!!目指せ熟練ポティトゥ!

Mizore Syrup

Asura [Mana]

激ゆる無目的ダベり系FC「fuwa fuwa Potato」メンバー超募集!ノリと勢いで一緒に楽しくハッピーに遊ぼうYO!好きな言葉は床ペロ上等☆ガンガンいこうぜ!興味があったらコミュニティファインダーか、私にTellしてね。(ψ°∇°)ψ変なやつカモォォォン

Noth Sonus

Asura [Mana]

そうそう!この強烈なshoutにひかれてやってきたのです!本当にありがとうございます!!変なやつカモォォォンщ(゜Д゜щ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl