Charakter

Charakter

Kei Atika

des fahlen Mondscheins

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

過去コンテンツ消化

Öffentlich
我らがFCには、計画性など無い。

勝手にみんなを含めたら怒られるかもとは思うけど、まあ大丈夫でしょう。

過去コンテンツに行くときは、事前に予定のすり合わせなんてしない!

行きたい時に誘って、きっと誰か来るだろうの精神。

誰も来なくてもソロか野良でいっかという逞しい人々が集まっている!

ここ最近、チラホラと過去コンテンツへの誘いがある。

ホイホイと乗っかって、アレキ零式クリア&ミニオン・マウントゲット!

ちょっと苦労したけど、オメガデルタ零式のマウントゲット!

紅蓮あたりのは、制限解除でも普通に死ねるね。

漆黒以降とか現行の零式とかどうなっちゃうんだろうね?

そのうち、過去コンテンツもレベルシンクで行ってみたい。

その時こそ、我らがfcに計画性が生まれるのだろう。
人数集めなきゃいけないからね。




以下fcメン募集的な何か。


FC探してるそこの君!

Free Placeは気軽にコンテンツに誘えるfcだよ。
気軽すぎてスルーされたり、普通に断られることもあるけど気にしちゃ駄目だよ!

僕の地図の誘いは、3回に一回くらい、スルーされたり人数集まらなくて消滅するよ!

そんな時は懲りずに後日誘うのさ。

FreePlaceについての情報は、コミュニティファインダーのkujata(elemental)で検索!


FC探してないそこの君!

コンテンツへの誘いは断られても気にしない、めげない、諦めないがコツなのさ!

計画性が大事という説もあるよ!

何の話だか分からなくなってきたけど、まとめるならば、過去コンテンツ消化してマウント・ミニオン嬉しいな!っていう話だよ!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl