Charakter

Charakter

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

青魔法コンプ!

Öffentlich
何度もソロで挑戦してクリア出来なかったザ・バーンの募集を見つけ
遂に青魔法をコンプリート出来ました~♪


という事で、途中で放置してたマスクカーニバルも最後までクリア。
セリウムブルーとピュアブルーの称号はマスクカーニバルで
条件クリアが必要らしいのでこれを頑張って獲れたら一段落かな。

全部ソロでラーニングしちゃう強者も世にはいるらしいですが、
自分は殆どはソロで習得したものの野良募集にも随分お世話になりました。
そこで一通りラーニングし終わった感想としては

・クエとか無視でレベリング優先でOK、装備は50以降は詩学
・フィールドMOBは大体簡単
・ID系は2ボスまでならシンクで頑張れる、解除周回も有
・蛮神関連は解除周回で何とかなある
・紅蓮コンテンツはPTあったらお世話になろう!
・アレキとオメガ関連は素直にPTで行った方が楽

こんな感じでしょうか(笑)

あとですね~、ボズヤが沼ってて抜け出せる気配がありません。
残り3種まできたんですけどね
南方は『続・燃え上がる南方戦線』の沸せから頑張ってるけど出ないし
お船にも20回以上行ってるんですけどメネニウスもライアンも出なーい!


Kommentare (4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りゅんさん、青魔コンプリートおめでとうございます♪マスクカーニバルもおめでとうございます。かなり、マゾなコンテンツと伺っています♪凄い。
次の目標はイクリールかしら?こちらもなかなかマゾですね。コツコツやって行くしかないけど、心が折れそう。頑張ってね。応援してます♪

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

コンプおめでと~。私は主催と募集がタイミング良く、結構早めにコンプ出来ました。カーニバルが辛かったです。

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

Satoriさん、こんにちはー
青魔導士はラーニングとマスクカーニバルまでならそれ程マゾく無いような気がします。
青魔ログとかモルボルチャレンジまで行くとかなり大変そうですね!
イクリールは気長に頑張りつつ最悪は一騎打ち挑戦と言う手もあるので諦めず頑張ります!

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

セラさん、こんにちはー
日記をさかのぼってみると、自分は2022年の8月頃から育成始めたっぽいので半年以上かかりました。
カーニバルはそれなりに苦労はしたんですけど詰将棋的な感じで自分は割と好きです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl