Charakter

Charakter

Ai Aino

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

優しい世界ですね、改めて

Öffentlich
はじめまして、
とあるメインキャラのサブキャラ、
アイと言います。


本当は日記も書かずこっそり
プレイするつもりでしたが、
(メインキャラバレしそうなので)
嬉しいことがあったので
ここに記しておきます。

新生のメインを進めていくに当たって、
各地のエーテライトと交信していると、
全然知らない人から、「応援エモ」を頂いたり、
またある時は、メインのNPC付近でなんか
やたらぴょんぴょん跳ねてるプレイヤーがいたりしました。

多分同じくらいの進行度で
さっき会ったな 俺だ俺だ って言っているんだろうなと思い、
こちらも軽くジャンプして、先を急ぎます。

また、初見ムービやアチブ取得から
初見であることはバレるので、IDボス等で安置こっちだよと
お知らせしてくれる先輩ヒカセン、
なんか半ば騙してる感もあって心苦しかったですが、
ありがとうございます。

でもすいません、何遍も通ったIDでしたが、
攻撃粘ってたら、予兆AOE見逃しただけです
大変申し訳ないです。

なんか久しぶりにMMOを
やっているなあという感じです。


最新パッチの暁月を終えて久しいので
あまりこういうこのを感じににくくなるので、
とても新鮮でした。

(一方で、初見ムービー見てるヒラなのに、
まとめちゃうタンクさんもちょっと居ました、、
まあ見た目初心者ですが、絶対タンク落とさないマンですので
問題ありませんが)

当面は早く、新生を抜けて、
イシュガルドに行って占星を解放したいです。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl