Charakter

Charakter

Watayuki M'

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

4.0終わりました。

Öffentlich
紅蓮決戦 アラミゴではこばぶるの皆さんにガイドいただきながら攻略しました!

猛者の安定感すごいぜ。のSS


ダンジョンには見知った顔ぶれも見かけることができて、チームの人と一緒じゃないと見逃すなぁ…と思いました。

あれ、めちゃ、エモい。

そのままラスボスに行くわけですが、なんかマゴついてなかなかCF申請せずにいたら

ヒドゥンゴージ(ライバルウィングズ)のお誘いがあったのでホイホイ参加。

最初はわけわからなかったけれど、結果楽しかった!

PvPは一生やらんだろうな。って強く思っていた自分が
ほぼ毎日フロントラインルレやって
ヒドゥンゴージを楽しかったと言い
魔導スカイアーマーに乗る日が来るとは…


いやぁ、エオルゼアって、ほんっと何があるかわかりませんねっ


――――そして4.0最後。

平日の日中にログインしたので、野良で参加したんですけど、

初見の自分に
(sugoi hikasen)むびごゆっくりー!(仮名)
と言ってサイリウム振りながら待ってくれてる人がいた。

…えっ、いい人(チョロい)

超必死ながら床ペロすることも無くクリア…そうしたら

(sugoi hikasen)クリアおめでとう!
(Yasashii hikasen)これからも良い旅を!


えっ…超超いい人たち!!!
(やはりチョロい)


エンディングも泣けたけど、その優しさの方が泣けたと思う。

そんなこんなで4.0が終わると同時に4.1が始まるわけですが、

メインクエじゃないクエストが
尋常じゃない数増えているではないか。


明日もリアルが忙しいけれど、合間を見つけてやろう。

そう。うさおのエオルゼアライフは、まだまだ途中なのだ。
Kommentare (4)

Rapid Rabit

Ifrit [Gaia]

4.0クリアおめでとう!

Watayuki M'

Ifrit [Gaia]

ありがとう!まだまだ途中だけど本当に楽しんでおりますYo

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

よし次はクリコン沼に…

Watayuki M'

Ifrit [Gaia]

あぷさん>ヒッ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl