Charakter

Charakter

Abijah Leon

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やっと少しだけ冒険っぽい事をしてきました。

Öffentlich
地図が空白になっているエリアへ行ってみようとゼファー陸門から中央ラノシアへ。
自分の記憶では、もう少し開けていて遠くに山並みがあり、そこからギザギザの
山の頭が遠くに見えていたような気がしますが、似た感じの山はあったけれどやっぱ
りいろいろ変わってますね。
石の橋や木造の大きな階段もなかったハズ、たぶん。
変化のない同じような景色がずっと続いていたような気がします。
BGMも変わってる。あの曲好きだったなぁ…。

高地ラノシアと外地ラノシアは、風景やNPCに見覚えがあり、コスタ・デル・ソルは
絶対に来た事があるのですが、エーテライトも未開放になってました。
どれも新生前の記憶という事?でも、だとすると新生前と変わらない景色の場所も
あるって事??
なんか釈然としませんが、あやふやな記憶だし、いろいろ回れて楽しかったからいいと
しよう(・ω<)
ワインポートとコスタ・デル・ソルのギルドリーヴも未開放になっていたので開放しました。
結構危なっかしかったですがなんとかクリアして報酬の経験値でLvも上がりました!
Lvアップっていつぶりなんだろう?

レベルに合わせた防具や武器が欲しいのですが、手持ちのお金が減ってしまうのが
怖くてまだ何も買ってません(;'∀')
ドロップした素材は買値が1ギル…お金が全然貯まらない(ノд-。)

今回の冒険はすべて徒歩でした。
チョコボを手に入れるためにはグランドカンパニーに所属する必要が
あるんですね。でも装備のデザインも最高責任者?もこれがいい!と思うトコがない…
むしろ、ドコもヤダ!で選べない…
もっともそれ以前に、メインクエストの条件を全く満たしてないのでそんな事悩む資格は
ありませんが(*ノωノ)


次の目的は「討伐手帳の敵を探しに他の国に行く事」です。
ウルダハもグリダニアも2年前の無料ログインキャンペーン時にちょっと行っただけなので
観光もしてみたいです、楽しみ(*'▽')
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl