Charakter

Charakter

Abijah Leon

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クラスのままでLv40になりました(普通じゃないのは承知してます(;'∀') )

Öffentlich
斧術士Lv40になった時、アチーブメントが表示されました。
いくつまであるのかなと調べたら、Lv80まであるんですね!

ここでふと、ジョブの事を思い出して調べたら、斧術士Lv30で戦士のジョブクエが発生?!
全然気付かなかった(*ノωノ)とか思いつつさらに調べたら、メインストーリを進めてないと
発生しないとの事。なるほど、発生しない訳です。

特に戦士になりたい訳でもないからいいのですが、でも斧術士だけでなくクラスのままだと
コンテンツにも参加し辛いなんて書いてあるサイトもちらほらと…
どのクラスもLv80まで上げる事ができるのに、クラスは極めても無駄なのかな?
だとすると、クラスの意義って…?
クラスの上限はLv30で、自動切り替えじゃダメなの?なんて思ったけど、
斧術士からなれるジョブは戦士のみだけど、派生してるジョブもあるから無理ですね。
戦士かぁ…自分の戦士のイメージは背中に大剣なんですが、FFXIVの戦士は斧一択なんですね。
あ、でも自分が知らないだけで他の武器もあるのかも?これも後で調べてみないと。


FFXIVの再開直後から気になっていたクエストをしました。
グリダニアの白狼門を出ようとした時「実力のない冒険者は通すことができない」
みたいな事を言われたんですが、どうせメインストーリ絡みなんだろうと思って
放置していたら全然普通のクエストでした。もっと早く調べておけばよかった。

にしても…どの国の軍人…ガーディアンかな?も態度が偉そうで嫌いです。


美容師のクエストもやりました。
3国回ってアイテム集め!?…今グリダニアから戻ったばかりなんですが、と心で思いながら
グリダニアへ、その後ウルダハに行った時、すぐ戻るのは飛空艇代がもったいないと呪術士
クエを受けました。
これも以前受注済みでLvも少し上がってたんですが、受けてない事になってました。
討伐手帳も少し進めてからリムサに戻り美容師クエ完了です。
でもこのクエストはムービーがスキップ出来なくて辛かったです。
あれは痛々し過ぎる(ノд-。)
せっかくだから試してみようかな、以前から眉毛を変えたいと思ってたし…と思ったけど
2000ギルが惜しいので今回はやめておきました。
Kommentare (2)

Kita Runal

Belias [Meteor]

初めまして(*・ω・)
私も剣術士がナイトになれるレベル過ぎても、メイン進めてないから、しばらくナイトにならなかったですねw
IDで親切なヒカセン先輩方が教えてくれましたが、メインが進んでないからできないですよーって感じでしたねw

Abijah Leon

Durandal [Gaia]

>Naru Takkinaさん

初めまして、コメントありがとうございます。m(__)m

自分はNPCとしか話した事がないので気付くのがだいぶ
遅れてしまいました(*ノωノ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl