Charakter

Charakter

Gugule Gule

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

輝ける神域 アグライアで惨敗。

Öffentlich
本日は解放出来る所は1人で解放して解除を使い

片っ端からクリアを心がけました。

理由は日中はシャキらないんですよね。

以前バハムートはやってたので

ある程度覚えてて行ける所はクリアしました。

途中から困難なところがあったので

ネットで攻略法を観てあたることにします。

ニーア編もシャキらなかったですね..

1時間くらいシャキらなかったです。


そして夕方から再度解放を重視してたら

FC内でアグライア手伝いをしてもらいました。

ここで予想外だったのはガンブレイカーが

使用できなかった事でした。

理由はBアラに当たると大変だという事でした。

対応できるJOBは黒魔道士だけ…

最近かなり死んでいるので控えてたんですよ…

床ペロを覚悟して挑みました。

やはり慣れない事には先に進めませんからね。

蘇生してもらって即死って凄い申し訳ないですよね。

アグライアを何とかクリアしたら

次はFC内レベルレでした。

もう黒魔道士でいる事に逃げないと

腹を据えて挑みました。

火力は良いんだけど回復無いのでキツいです。

ホットバーの配置を変えて試して良い

ポジションを的確に見つけないと上手く

いかないのかもしれませんね。

明日は黒魔道士とガンブレイカーのスキル回しと

ホットバー配置を検討して行きたいと思います。

あとガレマルド辺りからサブクエストを終わらせて

なかったので日中に取り組んで夜に

FCのメンバーと合流したいと思います。

今日はFLとエウレカに無人島をプレイする時間が

全くなかったです。

蛮族クエストを早く済ませたいです。

蛮族クエスト長いんだもん…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl