Charakter

Charakter

Simon Smith

der wahrlich Blaue

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久しぶりの近況報告

Öffentlich
あまり日記をつける習慣がないのですっかり忘れていました。それでもほぼ毎日コツコツ進めていましたのでつらつら書いていきます。

プレイ開始しておよそ10ヶ月で戦闘職オールLv80まで育成完了ついで踊り子Lv90まで終えたところです。これでロールクエストが進められます。少し俺つえーしたいからアラレイド装備を集めています。週制限…。

それからレポリット族ランク7になりマウント入手できました。何気に蛮族クエストのマウントは初めて。レポリットついでに新生編や蒼天編をランク3まで。

あとはLv80なっているのでアルカゾーダラ(象さん)とレムナントの蛮族クエストも進め始めたところです。なるべく日付変わるまでに終わらして日付変わったら追加でやるとテレポ券節約になっていい感じです。

オルトエルレカ遅番スタートでしたがPT募集を便乗してクローンさん倒して終えました。DD系は全くやってなかったのでホント助かりました。20~30階を繰り返して緑トークンは集めるのかな。合間にやれたらいいかな。

初めてのPT募集はAWの2つ目ID巡りでした。1人でも行けるけど4本目となるとぼっちは寂しいので活用させてもらいました。(黒魔とか効率下がるだろうな…)
~開花するの素材が足りないのでお得意様で白貨集めて進めておきます。ほぼ毎週のどこかで天動1の輝き集めPT募集があるのは助かりますね。

レベリングに81~のIDが出てきましたが今年始めてでギミック何かは全然覚えてなかったですね。道中とか敵の数が多く見えてヒーラーの負担が大きくて既に不安しかありません( ◜ᴗ◝ )

そんなこんなで装備集めやらレベリングやらクエスト消化やら毎日過ごしています(˶ᐢωᐢ˶)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl