Charakter

Charakter

Eks Tetsu

der Hecht im Karpfenteich

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

週1回の小日記~漁師称号Ebisuまであと6匹など~

Öffentlich
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしのほうは、いつもどおり、のんびりコンテンツメインで楽しめております。

さて、今週は、

◎漁師称号Ebisuまであと6匹

 先だって紅龍が釣れました。

 この称号Ebisuに関しては、個人的には、長期スパンのコンテンツとして遊ぶのであるならば、
各地を回ることができて、ゆったりとやって、とても楽しめる遊びだと思います。

 ただ、釣りをある程度楽しめ軌道に乗せることが必要かとも思いました。

 今日はギラバニア湖畔のヌシ、ダイアモンドアイを釣り上げ、とりまギラバニア湖畔のヌシ釣りが終わり、ホッとしたと同時に、ある種の寂しさも感じました。でも、落ち着いたらここにはまた釣りには来ます。
写真は、ギラバニア湖畔の釣り場です。



◎のんびり観光がてら釣り

 クリスタリウム、ラザハンをはじめ、観賞魚が釣れる釣り場をはじめ、いろいろ周遊しました。

写真は、ラザハンの釣り場(イアフルサンフィッシュが釣れます)。


◎探検手帳新生20クリア

 駆け出しの探検家の称号を獲得しました。探検手帳もいいですねぇ~。

◎無人島開拓ランク12

 無人島のカリスマ開拓者の称号を獲得しました。無人島もぼちぼちやるといいですね。

◎友好部族クエスト始めました。

 手付かずでした、友好部族クエストを始めました。

 キタリ族、コウジン族。どちらも、報酬の楽譜の音楽がすばらしいかと思いまして。
 ストーリーも楽しんでいます。


今週は以上です。では、また来週~。


Kommentare (3)

X' Ying

Valefor [Meteor]

先日のタイタニックソー釣り、ありがとうございました!釣れて一安心でした!スキル回しとかアドバイスも頂けて有機義な時間でした。そして一緒に釣りができたのが何より楽しかったです^^
色々とやりたいことはありますが、ひとまず爆釣エオルゼア攻略に向けてのんびり頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

Eks Tetsu

Valefor [Meteor]

こんにちは、コメントありがとうございます!
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
いろんなコンテンツのなかで、ぼちぼち釣りコンテンツも楽しめたらいいですね!
爆釣エオルゼア、ぜひ完遂しましょう~
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Mipoco Chan

Valefor [Meteor]

ギラバニア開放しました。参加しますー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl