Charakter

Charakter

Eks Tetsu

der Hecht im Karpfenteich

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

三男の漁師高難易度への船出

Öffentlich
日記を付けるのを忘れておりましたが、

プライベートコンテンツ及び、CWLSをはじめとする交流コンテンツもどちらも、

おかげさまで順調に楽しませていただいております。

(自分のいままでの経験からすると、FCというのはある程度みんなが歩調を合わせていかないといけない雰囲気がありますので、わたしのような釣りにとてもウェイトを置いているプレーヤーは、なかなか合わせられないのですが、CWLSは、各自いろいろメインコンテンツや過ごし方がある中でも、よりプレイスタイル自由に過ごせれる環境と感じておりまして、コミュニティとしてはとても自分には合っていると感じています。ありがたいです。)

さて、最近は、

長男Tetrapot Yamaが、暁月の太公望ランク2を達成し、ヌシ釣りをコンプした状態になりました。

しかし、クローズアップすべきは、悪戦苦闘、漁師高難易度をスタートし始めました3男Tetra Jackではないでしょうか。

実に、鎧魚、シャリベネ、クラウドバタフライ等、現在のところ全敗を喫しています

その中でも、前回の日記にご紹介しました、紅龍決戦での死闘w。実に

クアルループ連続11ループで敗退

は長男Tetrapot Yama、次男Eks tetsuが経験したことのない出来事でした。

という感じにちょっとオーバー?に書きましたがw、

3男Tetra Jackが装備を整えて、とうとう漁師高難易度コンテンツに挑戦し始めました!

今日は、ステタカントゥスとの決戦。

途中、間違えて、ロックソルトフィッシュの当たりをキャンセルしたり、

ここの釣り場、なんか緊張するんですよね~

荘厳な景観及びBGMです。

写真は、ステタカントゥス釣り失敗後、まったりと休憩しているところです。


という近況ですが、みなさまはいかがエオライフや釣りライフをお過ごしでしょうか?

では、また~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl