Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ミラプリマクロ!そういうのもあるのか

Öffentlich
なんとか戦士がLv50になりました
これでTANK2ジョブで装備の使い回しができますわ
(* ̄ー ̄*)




ガーロンド防具も1ジョブ分集めたら
もれなく2ジョブ分になって超お買い得!
これは見逃せませんね!

ということで
さっそく宿屋へ戻って「さいきょう」ボタンを
(。・ω・。)ノ凸”ポチッ



なんかアクセサリーがおかしいけど
「さいきょう」ボタンではよくあることなので気にしない

で装備画面見ると・・・


うおー! なんじゃあこりゃー!?
(# ゚Д゚)

(○○の雄叫び)

どうやらこういうことらしい

「このディフェンダーホーバークをひとつください」
「あ、ごめんなさいそれナイト専用ミラプリなんですよ」
「じゃ……このディフェンダーブリーチを」
「ですからごめんなさい、ブリーチもナイト専用ミラプリなんですよ」

(;一_一)

「がーんだな…出鼻をくじかれた」

(´・ω・`)



たしかにそうなってますわ
全然気にせずミラプリしてましたわ
(;^ω^)

ということは
装備使いまわそうとしたら
共用できるミラプリにするか
ジョブチェンジするたびにミラプリあてるか
のどっちか?

共用のミラプリってのもねぇ・・・
かといっていちいちミラプリあてるのも面倒くさい・・・
(;一_一)


なんか良い方法はないかと調べてたら
ジョブチェンジのマクロでミラプリ指定すれば良いだけだとか

/gs change **

ってジョブチェンジのコマンドの後ろに半角スペース入れて
ミラプリプレートの入れるだけとか

なんじゃそりゃー!?

こんな簡単で良いの?


疑問に思いつつ
ナイトと戦士でやってみた



できた!
スゲーーーー!!


でもこれ
ミラプリプレートの番号と内容控えとかないとダメな奴だわ
絶対覚えないわw

にしてもウォリアー装備って・・・
なんか別の探そう・・・うんそれが良い


ということで
わりと真剣に「エオルゼアコレクション」を全部買い揃えようかと思っている今日このごろ

だって装備多すぎていちいち試着してられませんもん
人の装備とか覗くのもあれだし
気になる度に聞いてられませんもん
Kommentare (4)

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

あやのさん、こんにちは😊

戦士レベル50おめでとうございます♪🎉

ミラプリ、楽しいですよね!
季節ごとにオシャレ装備があるの最近まで知りませんでしたw
オシャレ装備は高額な物多いですが、色々と装備集めて、ミラプリしたキャラクターをSS撮るのも楽しいですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

(=´▽`=)ノ

このジョブはこういうイメージっていうのがあるから、ですかね
オシャレさせたいって人もいるでしょうし
いろんなニーズに応えられることは良いことです

人様のSS見て
スゲーーーこんなのできるんだと思う反面
この装備なんだろうって悩む原因にもなったり・・・
FF14はオシャレ装備多すぎですよw

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

あやのさん、こんばんわ\(^o^)/

レベル50おめでとうございます!
レベルが上がると、装備できる種類も増えて、更に悩んじゃいますw

ミラプリマクロ、勉強になります..._φ(・_・
自分は王道ジョブが好きなので、AF装備を上手く活かしたい!とは思いつつ、あんまり出来ていないですw

エオルゼアコレクション。存在初めて知りました!
そして、早速ポチッヽ(´ー`)ノ

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

(=´▽`=)ノ

エオルゼアコレクションの電子版
Amaz○nのポイント全消費であるだけ買っちゃいましたw
見た目にはこだわりたいですからねぇ
(≧∇≦)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl