Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

10月はハロウィン

Öffentlich
わたしの主な活動範囲はイシュガルド方面です
復興券とかお得意様のシロちゃんとか
なのでホームはイシュガルド下層にしてます

でも
ナマズ祭りの準備とか
メインストーリーやるためには
思いっきり東へ飛ばなくてはなりません

普通に飛ぶとテレポ代が800とか900くらいかかります

ところが便利なことに
FCハウスが東の「シロガネ」にあったりします

なのでFCハウス前を踏み台にしてテレポすると
アラ不思議
2割引くらいで飛べちゃいます

最近一瞬だけFCハウス前に現れるのはこういう理由だったりします


で今日もブラック現場からFCハウス前経由
ナマズ祭り開催予定地に飛ぼうとしたら

「FCハウス入り口に鉄格子がハマってる・・・」
((((;゚Д゚))))


と一瞬焦ったのですが
よく考えたら月末の週

FCハウスリフォームの時期ですわ!


さっそく忍び込もうとしたら・・・

「リーダー様がおられる!」
Σ( °ω° )ビクッ


まぁ離席マークついてるから大丈夫
でも素通りするのもよろしくないので
覚えたての東洋風挨拶だけしてハウス内に侵入

さぁSS撮りまくるぞ!
( ・`ω・´)


て気合入れたその時!

リーダーが入ってきて眼の前立つし!

心臓止まるかと思いましたわ・・・


さきに言っときますけど
リーダが怖いとかじゃないんですよ
むしろその逆

すごい丁寧なですし
周りに気を配りまくってるって感じの人です
どっちかというと恐れ多い存在の人

討滅戦やダンジョンにTANKで来てくれたときは
緊張しまくりでした・・・


まぁそれはそれで置いといて

9月は新生祭がコンセプトだったそうですが
10月はハロウィンでしょうねこれ

1階ダイニングから入り口とクラフト設備方向



2階の・・・方角忘れたw



地下のパーティ(?)ルームとステージ


そのステージに立つイゼルさん


最初に着いたときには夜だったので
朝を待って庭(?)の部分撮りなおし


真ん中に立ってる白いドレスの女性がリーダーさん
このときは離席だったのでこっそり撮影
(まさに○撮!)


ちなみにですね
FCハウスの向かいのお家はFCメンバーさんのだったりします
なのでFCハウスのリフォームと合わせて
ご自宅もリフォームされてます

凄すぎ・・・

今週のFCイベントはハウジングコンテストなんですが
こんなことできる人が何人もいるFCですよ
どんな部屋見せられるのかと思うと・・・

恐ろしい・・・
Kommentare (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハロウィン仕様ハウスすごい!
ていうか、え?もうハロウィンのじきですか!
なんだかものすごく早く感じますね。
これが年を取るという事か・・・。
(-ω-;)ウーン

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

ハウスはぜひ実物を見ていただきたいところなんですが
自分がどこにあるかを覚えていないという・・・
(;^ω^)

もうハロウィンですよ
あと2ヶ月で2022年終わりですよ
FF14やってたら時間などあっという間ですわ

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

私はエモートに反応してたまに返しにきますので
気軽にエモートしてくれるととても喜びます(#^.^#)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Ten'nyoさん (=´▽`=)ノ

完全に離席だと思ってたから本当にビックリしたんですよ
そんな習性お持ちだったとは・・・

次からはピンポンダッシュならぬエモダッシュすることにしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl