Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ぎりぎり

Öffentlich

侍がLv60になりましたん
実質2日で10レベル上げたことになるのかな?
早いのか遅いのかよくわかりませんが

Lv50から始めて
Lv60の詩学装備を集めるんだと決めて
それが揃ったのはLv59のときだったと


ぎりぎり間に合ったって感じですね
次はLv70装備ですが
必要経験値が増えるのにやることは一緒なので
きっと余裕ができるはず

その余裕分で学者の詩学装備揃えないと・・・

ちなみにあと最低必要な詩学は約2万
これを友好種族クエとクロの空想帳と
某ID周回でそろえようと

まだまだ先は長いです
年内に終わるのかな?

装備は揃えられそうな気もするけど
レベルは無理かもw


ずっと同じIDやってるので
最近はぎりぎりまで攻撃止めないって
くだらない遊びやってます


AoEの表示あっても「乱れ雪月花」入れてみせるって感じ

侍の居合は詠唱なので
キャストバーの途中まで粘って移動すれば良いので
ギリ当たらないってことができます

まぁよく粘りすぎて当たるんですけどね
(;^ω^)



こんなのもコンテンツサポーターでやってるからできることで
人と組んでるときにこんなことやってたら
間違いなく怒られるでしょうね

まぁそういうことがないようにしてますので
問題はないかと


同じID周回し続けてるとダレてきますからね
パッチ6.3で増えるところに期待してます

でもたぶん
ほかは面倒くさいから
やっぱり楽なあそこでやるわ
ってなるんでしょうねぇ

きっと・・・
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

「ぎりぎり」とは、夜天が使えるようになると頑張ってしまう侍の現象。
詠唱バーぎりぎりで夜天で避け、AoEが消えたと同時に暁天で切りかかる。
これがうまく決まると、すっっっごい気持ちいいんですよね!!
わたしはこれで遊んでました♪

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

FF11の感覚で「心眼」使ってそれをやろうとしてましたw
あっちは「次の攻撃を一回だけよける」なので
避けて反撃できると思ったんですよねぇ

まさか10%減少だけとは・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl