Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ミラプリ装備作成だったはず・・・

Öffentlich
あ・・・ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

モンクのミラプリ装備を作っていたと思ったら
いつのまにか大迷宮バハムートをクリアしていた

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・




なぜ「大迷宮バハムート:真成編」クリアになったかというと

モンクのミラプリ用に
「レプリカ・バハムート・ストライカースロップ」

これ良いんじゃない?
と思ったところから始まったのです

その材料に
「アラガンキメラレザー」
「アラガンファイバー」
「ネオエーテルストーン:脚防具」

の3つが混ざってて

アラガンなんちゃらって素材は
「大迷宮バハムート:邂逅編2」

ネオエーテルストーンってのは
「大迷宮バハムート:真成編2」

で取れると言う話

邂逅編2は何度も高速周回してるので余裕ですわ
と思ってたら「アラガンファイバー」が出ない出ない・・・

じゃ先に初見の
「大迷宮バハムート:真成編2」
やって「ネオエーテルストーン:脚防具」を先に取っちゃえと

これも2個必要なので最低2回はやらないとだめなんですが
まぁなんとかなるかと思いやってみることに


ボスまでの道は短いのですが
一人でやると最後のジャンプ装置に行く前にある防御装置を解除するには
一度スタート地点に戻らないとダメという・・・

めんどくせー

あとボスの途中で湧いてくる
○○システムっていう装置3つが一人では倒しきれなくて
ほぼ無敵状態になってしまう・・・
(´・ω・`)

それから一定時間経過でボスに攻撃できるようになるので
攻略不可ではないんですけどね

ただただ時間がかかる「真成編2」でした

これクリアしたときに
「バハムート・なんとかチェスト」
って装備品の箱が入手できるのですが
それがLv50でIL130だったと

これあればLv50の詩学装備集めなくて良いのでは?
( ・`ω・´)


と思いついて
このまま進めることに・・・


「大迷宮バハムート:真成編3」

ムービー後にいきなりボス


予習なしで挑みましたけど
基本的な回避とザコ掃除でなんとか乗り切り

倒してチェストゲット

なんか行けるんじゃない?
と調子に乗って



ここもムービー後にいきなりボス
ボス前にたどり着いた光は8つありましたけど
わたし一人で戦闘



これも予習なしでやりましたけど

・外からの突進喰らって即死エリアに追い出されてやり直し
・大量に湧いたダークエーテルって青い玉爆発しまくってやり直し

敗退したのはその2回で
3回目はいい勝負だった感じ


ザコフェーズで何も湧かないって状態がありましたけど
あれなんでしょうね
テラフレア撃たれる直前でしたけど
よくわかりませんでした


テラフレア受けたら
あとは全力

攻撃して回避して回復して
クレメンシー様々でしたが

3回目にしてクリアできました


とまぁこんな感じでクリアしてしまったのでした
で当初目的のモンクの装備ができて
最初のSSになってるというわけです


ミラプリ装備揃えるって手間がかかるもんですねぇ
と思ったり思わなかったり
なんかすごい遠回りした気がするんですが・・・

でもこれでモンクもレベル上げできますねぇ
やること増えちゃった感満載ですがw
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アヤノさんお疲れさまでした!

面倒なんだけど苦労して完成させると、やはり達成感がありまくりなんですよね!
アイテム狙いのID周回なんかのそんな感じだし。
ともあれ、モンクのレベル上げも頑張ってください!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

実はバハムート以外もアレコレあったんですよね
秘伝書が2つなかって材料取りから行ってたとか
いままでで一番苦労したかもw

モンクは中身の装備が侍と同じなので
この先は苦労しないはず
がんばってレベル上げしますよ~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl