Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

リベンジ

Öffentlich


もしかして極ビスマルクのウナギ(サヌワ)って
詩人使ったら余裕なのでは?
( ・`ω・´)

そう
死にスキルと化してる
「フットグレイズ」(バインド)
「レッググレイズ」(膝に矢を・・・ヘヴィ)
この2つで1匹足止めして
その間に残りの1匹を蒲焼にしてやれば良いのですわ
(´∇ノ`*)オーホッホッホッ♪

と思ってさっそくリベンジに行きました

結論から言ってしまうと・・・

あいつらバインドもヘヴィも無効でしたわ・・・

_(-ω-`_)⌒)_ガックリ…

ウナギのくせに!
ウナギのくせに!
ウナギのくせに!
ヽ(`Д´#)ノ

こうなったら力尽くで倒すしかないのですが
詩人て紙装甲な上に
回復手段がほぼないんですよね
Lv80超えてても
極討滅戦で使ってこなかったのはそのせいなんですが

しかたないので
2匹がくっつくまでに1匹に集中して
DOTやら歌やら使いまくって削り倒して
くっついても同じ奴集中攻撃しまくるしかなさそうです

保険にポーション持っといて・・・



究極履行来る前にウナギ2匹倒せました

かなりボロボロになりましたけど・・・
内丹もエクスポーションも使いましたけど・・・

なんとか極ビスマルク退治できました


2回めのバヌバヌの後で倒せたので良かったですけど
もう1回ウナギ戦あったら無理だったかも


こっちのリベンジはもうちょっと先


まだ強化値25/24ですからね
なんとか30/30にして
30階ボスに挑みたいところです


年明けるまでに行けたら良いなぁ
くらいのペースでのんびりやります


ところで
素顔見せてくれたこの人

ずっとヘルメット脱いだままだったんですね
誓約★になってそこそこ経ちますけど
今日になって気づきましたわ
(;^ω^)

ヘルメット脱いでるのは彼女だけだったので
ちょっと残念です


なんか部屋作ったとか言ってますけど
これララフェルなら入れてもらえるとか?

べ、別に悔しくなんてないんだからね!
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

極ビスマルク・ソロクリアおめでとうございます。
これなら極ラーヴァナもイケるんじゃないでしょうか。
蝶々のギミックは面倒ですが、ほぼ背面から攻撃できるからビスマルクに比べると楽ですね。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

ラーヴァナのギミックまったく覚えていなかったり・・・
(;^ω^)
なんか火力勝負ってのだけ覚えていますが
詩人でいけるかなぁ
ちょっと試してみましょうか・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl