Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いろいろ変わったけど

Öffentlich

一番意表を突かれたのはこれかな

このダンジョンに行く話の流れから
ヤ・シュトラさんとアルフィノくんが来るのは想像してました
でも両方ともキャスターだし
自分がタンクやらなかったら誰がやるのか?

ていうのをいろいろ考えてたんですが
イシュガルドの騎士が来るとか
ルキアさんが駆けつけてくれたら最高だねとか

そして実際にメンバーに入っていたのが・・・


カエル!?
( ̄◇ ̄;)エッ


ちゃんとタンクです
杖持ってますけどナイトです
アイアンウィル掛かってて
センチネルとか使います



道中ヤ・シュトラさんと掛け合いありますが
道案内役兼タンクっぽい

カエルなのにめちゃ硬いです
敵視ガンガンとってどんどん進んでいきます


クリアした時のこの締まらなさw

これはマジで予想してなかったです

まぁあの場にいるのって
ホウキかお婆ちゃんですし
カエルしかいないってのはわかりますけどねぇ・・・

しかもタンクまでやるなんて考えつかないですよ
(;^ω^)

ちなみに自分がタンクやると


キャスター2人と1匹ってことかな?
試してないのでわかりません

そのうちやります

ところで
サポーター使ってもなんか表示されるんですけど


自分しか見るのいないのに
自分の見てもねぇ・・・

サポーター使用のときは非表示になりませんかね?


あと「バエサルの長城」もやりましたけど
メンツはいつものサポーター軍団


Lv60で詩学稼ぎに使えるかなぁと思ったんですが
行程長いのと
ザコ多いのと
各ボスが邪魔くさいので
微妙っちゃ微妙ですねぇ

一番微妙なのは
いつものサポーターなので
自分がDPS以外だと
問題児の槍子が出てくるわけで・・・

ソロで詩学稼ぎって考えるなら
やっぱ「黙約の塔」のほうが稼ぎやすいですね


あとナイトで「蒼天幻想」やってみたんですが
前よりわかりにくいんですけど・・・

MP使って魔法撃って
殴ってMP回復して

はわかるんですが
魔法撃って回復してなんてやってると
MP枯渇しちゃうので
前以上にMP気にしないとダメになりましたね

あとシェルトロンがランパート以下の性能になったので
よほどの非常時にしか使えないです
せめてオウスの消費量少なくしてくれてたらねぇ・・・

DoTが1個残ったのは良かったかな
でも物理攻撃力下がってるので
ホーリースピリット使わないと前ほどのダメージ出せない感じ

ゴアブレードのダメージ700って大きそうに見えますけど
1分に1回ですからねぇ
前のコンボで250+DoTのほうが
トータルでは性能上だったと思います


もうちょっといろいろで使ってみて
今度もソロで使えるのかどうかってところですねぇ

Lv90だとまた違うんですかね?

今日やった感じでは
ソロ性能落とされたって感が強いのですが・・・
Kommentare (4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

カエルっ?!
これは図書館にいかざるをえないですね、自分の目で確認しなくてはっ!
ナイトは全く触っていないのですが、けっこうな大改造なんですね。
そのうちやろうとは思っていますが、昔のWeb情報が頼りにならなくなるのがキツそうw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

ナイトは大変身ですねぇ
いままでのナイトの立ち回りや常識がひっくり返るレベルです
低レベルの攻撃力から修正されてるので
いままで触ったことがないほうが慣れやすいと思います

ネトゲにありがちですが
いままでのWeb情報では通用しないでしょうね
それくらい変わってます

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ふふふ。
いやいや、カエル最強ですから。カエルズキ
その存在全体で、場を和ませているのですよ!

タンヒラは全く分からないので
頑張って慣れてください!
としか言えません。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Gurirさん (=´▽`=)ノ

このカエルさん
「びしゃーケロ!」
「ぶわっしゃーケロ!」って
どこぞの梨の妖精を思わせるようなことを吠えながら戦ってくれます

小さいので戦いっぷりがよく見えないのですが
ついつい気になって見てしまい
ギミック回避忘れるということに・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl