Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

スロット並べ替え

Öffentlich

いろいろ慣れるのが大変ですわ

いままでナイトのコンボって

ファストブレード → ライオットソード → ロイヤルアソリティ

これで1セットだったんですが
パッチのおかげで
このコンボの後ろに「ホーリースピリット」

がついて1セットになりました
攻撃4つで1つのコンボ

4つって・・・
(;一_一)


侍やモンクのコンボって
3つでセットなんですよねぇ
暗黒とか戦士でもそう

なんで1個増やすんよ・・・


範囲攻撃だと

トータルエクリプス → プロミネンス

の後ろに「ホーリーサークル」をつけると

このコンボだとMP消費しちゃうんですが
それぞれ物理攻撃の2発目でその分のMPを回復することになるので
差し引き0でできますよってことなんですね

だから回復にMP使っちゃうと
その分は減ったままになってしまって
自然回復待つか
コンボの魔法部分をやめるかしないとMPは枯れちゃいますってこと


いままでの感覚でソロやってると
この部分がじわじわと効いてきます

コンボは魔法部分まで入れて前のトータルダメージを超えるので
MP回復のために魔法撃たなかったら
前のダメージより悪くなってしまいます

さらにDoTが1個減ったので
魔法攻撃を使わなかったら
前よりも敵を倒すのに時間がかかるようになってしまうというわけ


パーティなら
回復はヒーラー任せなので
MPは全部攻撃に使うってできるんですが
ソロだとね・・・

できるだけ回復のMP節約するために
敵の攻撃に合わせて
きっちり防御スキル使えるようにしとかないとダメですね
前よりシビア


あとコンボを間違いなく回すために
ホットバーの配置も変えないと・・・

この週末で
クロちゃんの空想帳やりながら
慣れるようにしましょうかねぇ


あとこれもやらないとダメなんですけどw


ファッションチェックって面倒くさくて
1回やっただけであとはスルーしてたんですけど
ポイントがある程度溜まったら
服売ってくれるようになるそうで

それって何週間かやって溜めるものなのか
それとも同じ週で稼ぐものなのか

そこから調べないとダメなんですが
できたら速攻で溜めて
お目当ての服買って

はい!終わり!

てやりたいんですよね
手に入れたら二度とやらない感じでw
Kommentare (2)

Jannie Marinterre

Bahamut [Gaia]

ファッションチェックですが、今週のお題に合ってなくても
全部位装備してれば1万MGPもらえるので毎週やってみるのもいいかもです。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Jannieさん (=´▽`=)ノ

MGPはほとんど使うことないのでクジだけで十分なんです
ほしいのはショップに並ぶ服だけで
それを最短で手に入れるにはどうするか・・・
なんですよね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl