Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ガンスリンガー

Öffentlich

レトロな感じの銃使い
機甲士Lv60になった記念です

サポーター対応ダンジョンが増えたおかげで
Lv60まではわりとサクッと上げられるようになりました

強いのか弱いのかよくわからないまま使ってますが

 爆弾投げて
 オーバーヒートさせて
 射ッ射ッ射ーーー・・・
 爆弾ドッカーン!!

が楽しいので
(*>ω<)b



この見た目でやってるんですが
なぜそんなに飛びたがる・・・
(;一_一)
てくらいピョンピョンしまくるので
WSのモーションでSS撮ろうとすると
ナニとは言いませんが高確率で見えちゃいます
それもかなり大胆に


まぁナイトも大概なんですけどね


領域確保するとありがちなことなんですが
これほど気にせず飛びまくるとは思ってなかったです
(;^ω^)


胴装備に「オルタード・ウールシャツ」って
IL40装備使ってます

これの袖の短いバージョンとかあれば乗り換えたいんですが
ないんですよねぇ

お腹辺りまで開けてるシャツ系ってこれか
色違いのホーリーレインボーシリーズだけ

貴重といえば貴重な装備なのかもしれません


実は後ろの下部分は開いてたりします
ベルトの間に見える黒いのはスカート
スカートなかったら下着どころか腰まで見えちゃいます
密かに大胆な装備なのかも

もうちょっと染色の自由度あればねぇ
やるとベストもブラウスも染まっちゃいますからね
しかたないのでデフォルト色で使ってます
(´・ω・`)


わりと雰囲気は出るのですが
機甲士って名前には合ってないかもw

あとは銃の見た目ですね
Lv70になったらいつものにするんですが
それまでは「グブラ幻想図書館」の
「ガレアン・アンティークリボルバー」
が良い感じなんだとか

ちょっと拾いに行ってきますか・・・
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

おお、すごく女ガンマン感出てます。

美人さんだから、映画の主人公みたいで、よかですたい!
後ろ姿がこう、そこはかとなく色気があって、ちょっとドキッとしますたw

曲射についてはいう事はありません。
なんでそこまで曲射にこだわるのか、そんな印象w

次の装備コーデもたのしみです♪

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

脚の後ろが見える装備ってだけでアレですが
シャツ自体がウエスト絞って下を広げるって感じなので
実際のボディラインより大きく見えますね
ソングバード・スカートが短いってのもありますしw

機甲士ってなんであんなに飛んだり回ったりするんでしょうねぇ・・・
謎ですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl