Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イコンクロス・ヒーラーアクトン

Öffentlich


白魔がLv60になったので
予定通りヒーラー用のミラプリ

Lv50って見た目からして重そうなのばっかりで
わたしの趣味じゃないねぇ
て感じが圧倒的多数でした

Lv60になったら選択肢も増えるだろうと思って
がんばってレベル上げたんですが・・・

あんまり変わりがなかった・・・
(´・ω・`)

やっぱり「聖職者」ってイメージがあるんでしょうかね
イシュガルドでよく見かける人達みたいな

そんな中で見つけたのが
「イコンクロス・ヒーラーなんとか」
ってセット装備

これ一式だとすごく重そうで

「ぜったい走れないよね」

て感じの装備なんですが
胴部分だけだとまったく逆で
モンク装備にしてもイイ感じ

首周りは暑苦しそうですけど
半袖だし
丈短いし
うまく組み合わせたらアグレッシブなヒーラーになれそう

てことでいろいろ考えて


丈が短すぎて逆に悩むことになりましたけど
(;^ω^)

脚と足の装備も手持ち増やさないとダメですわ
足の露出が高くなりすぎる・・・
(;一_一)

アウラとかミコッテなら健康的で良いんですけどね

とりあえずこんな感じ


ソングバードスカート多用し過ぎ・・・


前の模様が金色だったら良かったんですけど
染色しても茶色のままでした
(´・ω・`)

ちょっと残念

とりあえずヒーラー全職がLv70になるまでは
これにしといて
Lv70になったらまたコーディネートし直すということで

見た目武器はすでに用意してますしね

とはいえ
ヒーラー全部がLv70になるのっていつだろう・・・
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

かわいい衣装を選択したんですね。
もっと露出の少ない系、腕も長袖の衣装になると思ってましたw

同じデザインの腕装備、侍のミラプリで使ってます。
結構お気に入りなんです。

Lv70になると、人気のスカラ装備がありますが
襟が長くてアヤノさんの好みに合わないかもしれませんね。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

「出すとこ出すけど露骨な感じにならないように」
がわたくしのモットーでございますのでw

たしかにスカラヒーラーはわたし向けではないですね
ヨツユ様くらい首周りが出てると迷わず選ぶんですが・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl