Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

忘れてる

Öffentlich

学者です
白魔に見えますが学者

ここのところ
占星術やって白魔やって
だったので
ずっと学者を放置してました


ヒーラー3ジョブが60になったので
また最初の学者に戻ってレベルあげようかと思ったんですが・・・

みごとに忘れてる
(;一_一)


最初になにするんだっけ?

このレベル

ホットバーのところどころがマクロになってるけど
どういう奴だっけ?

ここから覚えてなかったという・・・
(;^ω^)

ということでリハビリ開始

味方はNPCなので
少々ミスったところで迷惑かけることはないので安心

戦闘始まってから
まずどれだっけ?
ってやっても大丈夫
思い出す余裕はいっぱいあります


フェアリーをタンクの近くに移動させるってマクロだったわ

とか

タゲった味方中心に野戦治療の陣張るんだっけ
その前にエーテルフロー付けなきゃ


とか

こんなレベルからやり直して
とりあえず1周


白とか占星術でもやってたので
ボス戦のギミックは覚えてます

大事なのは学者の立ち回り思い出すこと

さすがに1周すれば思い出しましたけどねw



でも白魔やった直後に学者やると
回復力低いなぁって思ってしまいますね

減らさないようにするのが学者なんですけど
白魔の感覚だと
「コレくらい減っても大丈夫」
なんて思ってしまうので
アイメリクさんが寝込みそうなときがあったり・・・

今週は学者上げですかねぇ
一気にLv70までってやってしまうと
今度は占星術を忘れてしまいそうw

なるべく均等にやってくほうが良いのかもしれませんね

ヒーラー3ジョブ分の月読武器はすでにあるので
とっととLV70にしたいってのもあるんですが・・・

サポーター対応してないから急ぎたくても急げない
(* ̄^ ̄*)


まぁゆっくり上げていきます
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl