Charakter

Charakter

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

なんでしょうね・・・

Öffentlich


なんか数日前に書いた日記が
昨夜から怪しいことになってるみたいで・・・

帰ってきてその状況見て
数分固まってました

何かあったかなと調べてたんですが
結局わからず

ずっと様子見してたんですが
なんか怪しいことは続いてるようで

 ・
 ・
 ・

ちょっと気持ち悪いのでその日記閉じました


ほんと何があったんでしょうねぇ


今日一日それ見てたので
ほとんど何もできず

昨日赤魔のことでアドバイスいただいたこと
ちょっとだけ考えなおして
スキル配置し直し

昨日まで


今日から


何が変わった?
て程度にしか変わってませんがw

ジョルトをちゃんと使いましょうねって配置にしただけです
これでちょっとだけ種族クエやってみた感想

マナ溜めやすくなった感じ

でも殴られるのはあまり変わってないかも・・・

根本的にまだ何か違ってるのかも


ずっと思い違いしてて
赤魔の使い方が酷いことになってたわけですが

もしかしたら他のジョブも思い違いしたままになってるかも・・・
としたらヤバいので
近いうちに全部見直したほうが良さそうです

CFやルーレットやってなかったのは幸いですが
詩人で思い違いしたままだったら
討滅戦やストーリーダンジョンですごい迷惑掛けてたのかも・・・

だとしたら目も当てられませんね

やっぱり1からやり直したほうが良いのかなぁ・・・
全部のレベルをリセットするアイテムとかないですかね?

別キャラでやれってことになるんでしょうけど


しばらくは全ジョブ見直しですね
まぁ急いでやらなきゃってこともないので
全然余裕なんですが


前向きとは言えないですけど
いい機会なので見直すことにします


買ったらコンテナから出てきたエッダちゃん

売らずに別キャラに渡そうかな
どうやって渡すのか知らないですけど
(;^ω^)
Kommentare (6)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

勝手な想像ですけど、閲覧数が凄く上がってたとかですか?
別の方の日記でGoogleのおすすめ?に日記が挙げられてて閲覧数が爆伸びしてたみたいな話を見たので、そうなのかなって。
尚、防ぐ方法は分かりませんでした…役に立たなくてすいません。

ジョルトの話は気がついていたんですが、高レベルになると違う回し方するのかもなって思ってましたwww

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

まさにそのとおりです
そしてこの日記含めてここ数日間の日記全部その状態

犯人はGoogleですか・・・_(-ω-`_)⌒)_

気持ち悪いですけどそのまま放置するしかなさそうですね
勝手に晒すのやめて欲しいんですけどねぇ・・・

ちなみに赤魔は取得するとLv50始まり
いまLv53
ぜんぜん高レベルじゃありませんw
わたしがアホなだけですw

Tink Miriaria

Durandal [Gaia]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ日記を拝見しました!
心配しなくて大丈夫ですよ!火力やスキル回しなどはレベルに応じて覚えて行くものです!極や零式に参加する場合は上記は重要になってきますが、普通のコンテンツなどは、まったく問題ないです!楽しんで覚えて行くと良いかと思います(*´∀`*)ノ

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Tinkさん ありがとうございますぅ(*´∀`*)ノ

レベルだけ上がりまくって
ちゃんと理解してやれてるのかどうかちょっと不安・・・
というか
かなり怪しく感じてきてます
いろいろ試したり調べ直したりして覚えていくことにします

Sushi Zanmai

Titan [Mana]

はじめまして〜。
コメント失礼します。
Rookaさんが仰ってた通りgoogle先生のトップからやってまいりました!
ですので、何も問題なさそうですよ〜
(●´ω`●)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Sushiさん はじめまして~(=´▽`=)ノ

やっぱりGoogleでしたか・・・
他にも閲覧数バク上げのものがありますが同じでしょうねぇ

でもいまだに自分では見つけられないというのが
(; ・`д・´)ぐぬぬ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl