Charakter

Charakter

Mito Takashiro

Verrucht in Sil'dih

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジング

Öffentlich
どうも、ミトです。

先日まで、就任していたFCハウス調査員無事全うできたようで、良かったです。

昔取った杵柄というやつで、分からなかったらとりあえず調べるというのがルーティンとして魂に刻まれているのが良かったのかなと思います。


んで、肝心の個人部屋なのですが
色々考えては、違うなーとか、これかなーとか、これ置いたら雰囲気出るだろ!とかやってるうちに
実のところですね、考えるのが途中で面倒くさくなりまして


もう風呂つくるか!ってなったんですよ
多分、みんな思い思いの部屋作ったり、雰囲気満点のおしゃれな部屋作ったり
そんななかで、雀の脳みそぐらいしかセンスのない自分が、超真面目に頑張ったところで燕の脳みそぐらいのセンスにしかならんだろうとか、真面目に作ってもなんか自分のキャラじゃないなとか思ったわけですよ。

その点、風呂なら多分FCのみんなは絶対に作らないだろうし、FCハウスなんだから風呂ぐらいあんだろ、しかもテーマが風呂なんだから風呂っぽく作ればそれなりに見れるし、「そこなんだwwww」って感じで自分のキャラにもあってる気がしたので風呂作りました。



方向性も決めて、プレビューで家具を見ながら作ること2日!


一応完成しました。




ハウジングとは縁が無かったので、一応の完成を見たときにテンションブチアゲで、内装のSS取るの忘れた・・・。

まぁ実際に見てくれれば良いと思います。お洒落かどうかは分からないですが、とりあえず風呂です


正直、まだまだ改良したい点はあるんで、ちょこちょこ変えては行くと思います。

サバイバル系のゲームでハウジング周りは触ったとは言え、その時は機能性重視で作っていたんで、機能性とは無縁のハウジングというのはなんとも試行錯誤の連続です。でも未体験なゾーンなので、結構楽しいです。


以上です。お金なくなったんでしばらく金策しまーす。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl