Charakter

Charakter

Ordens-Knurrerin

Mito Takashiro

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

緑のあんちきしょう

Öffentlich
ども、ミトです。


ここ最近、リアル事情で深夜にログインすることが多く、やりたいこともままならない状況が続きましたが、
コツコツ練習していた緑のあんちきしょうを討滅することができました。


FCメンバーと一緒に練習を重ねて、時間切れまで見ることができたので、クリアは目前秒読みだなとか思ってたところ、たまたまPT募集にヒラ枠が空いていて、滑り込んだところ(ヒラ枠って案外すぐ埋まるのよね・・・)


練習と銘打ってるとは思えないほど全員のギミック処理が完璧で普通に時間切れは見れそうだなとか思ってたら時間切れ目前で敵のHP2%で

「嘘だろおいwwww薬割ってないぞw火力足りるか!?」って思ってたらDPSのLB3がギリギリ決まり無事クリアできました。


募集文に二回目以降練習って書いてあったから、正直GCDとかdotスキルの効果時間とか超適当に見てたので、正直すみませんでしたorz

ぶっちゃけクリア目的じゃないから一回二回ぐらいはワイプすんだろとか思ってたので、薬割ろうとか一切考えてませんでした。今後は練習とか甘えずに許せる範囲で割っていこうと思います。



一回目はFCメンバーとPT募集を掛けて行き、二回目はヒラ枠空いてたので滑り込んで野良で入り込んだのですが、たまたま召喚士さんが同じ人で、二人受けパンプの時
「あ、同じ人とパンプ受けしてる・・w」って妙に和みました。
見てくれるか分からんけど、まじでありがとうクリアできたのは召喚士さんのおかげと本気で思ってます。一回目練習の時とか何度も蘇生入れてくてたので、全編練習できたのが二回目のクリアにつながったと思ってます。(一応キャラ名伏せときます)


んなわけで、初極クリア時のキャラカをペタリ




新生から初めて、めちゃくちゃ長い休止期間を経てからの復帰で、初極クリアと相成りました。
リアルの忙しさとかもあって、現行クリアはできないかもなーとか思ってたところでのクリアだったので、めっちゃ嬉しかったです。



ただまぁ、笛周回とかFCメンバーとクリアしたいっていう思いもあるので、更に練度を高めつつPTのフォローを余裕をもってできるようになりたいなと思ってるんで、今後もスキあらば緑のあんちきしょうに挑むと思います。


順当に行けば次は煉獄零式ってことになるんでしょうが、今のところ未定です。(練習するかどうかも含めて)
行けるものなら行きたいんですがね・・・リアル事情との兼ね合いで今年いっぱいは深夜メインになるので、ログインしたときにはPT募集なんてほとんど立ってないんですよねぇ・・・w募集しても人来ないし(泣)
なんで煉獄零式は正直諦め気味です。次の零式で行ければいいかなって空気感です。


とりあえず近接DPSカンストさせて装備揃えて次の目標は異聞シラディハと考えてます。頑張ります。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl