Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Poco Accel

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いろいろな人の意見はさまざまにずれている(フォーラムを見て)

Öffentlich
いろいろな人の意見を見るためにフォーラムを見ていましたが、一般プレイヤーが見て面白いものではない気がしました。もちろんいいことも書いてあり、知らなかった情報に触れることも出来たのですが、議論ということで熱くなる人が多く、言い合いになっていたり、その中で発言主の偏見が垣間見えるので、耐性がない人にはオススメできないです(自分が耐性のない人だとよく分かりました)。

その中でギャザクラメンターが勝手に装備を作って、それを贈り、ドヤ顔をしている、というような発言があったのですが、私的には、純粋な善意なのでは?という気がしました。苦労したり、自分で考えた方が後に力になる、そのため、成長を願うならばしないほうがいいという意見なら分かるのですよね。でも、ドヤ顔をしたいかどうかは決めつけかと思います。苦労をした人ほど、後進にはそういう思いをさせたくない、初心者の時こうしてほしかったという気持ちゆえの行為ではないかと。良い方に解釈かもしれませんが、おそらくそんな気がします。
ただ、一回目はそうでも感謝されたのが嬉しくて、繰り返すのはちょっと違うと思いますけどね。子供が生まれたら、両親がプレゼント攻勢してくるのは嬉しいけれど、ちょっと遠慮して欲しいと同じような気持ちです。
なにごともほどほどに、ではあります。

歴史は繰り返すもので、両親のプレゼント攻勢をあれほど嫌っていた夫婦が、自分の孫が生まれたら、そうなってしまったりするので、あまり人のことを悪し様に言わないほうがいいと思います。結局、自分に返ります。
人の意見を見るよりも、FF14をしていた方が楽しいので、ゲームします。
ではでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl