Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Poco Accel

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

失敗して、復習することも楽しい。次はもっと上手くできるようになりたい。

Öffentlich
数日前に、CWLSに入りました。

コミュニティは何ヶ月ぶりですかね。

あまりやらないジョブは部族クエストなどでコツコツ上げていたのでLVは結構上がっていますが、

誘われてドキっとしたのは、ルーレット

最近は、ノーマル、アライアンス、フロントライン、たまに討滅戦しかやっていなかったのです。

レベル、50-60-などはメインクエストを進めていた時くらいだったので、かなり不安でした。

運良く?レベルレは新生ばかりだったのですが、IDのレベルが低く、スキルが無い、学で活性やフローのボタンを押して、一瞬呆けていたり、ミス多めでした。でも、コンテンツサポーター対応などで、ボスの挙動が変わったり、準初見の感じで楽しんでます。

50-60-etcはモシャーヌ(HARD)が大変でした。LV70IDなのでスキルはかなり充実していますが、「ここ1回しか来たことがない」という・・・・。道中はなんとかこなしたものの最後のボスで、ドッカンドッカン泥団子爆発して、死者と大ダメージ複数回。なんとかクリアはしましたが、メンバーに恵まれない場合と運が悪かったが重なったら、全滅でしたね。DPSが赤さん(蘇生有り)だったのも助かった要因の一つ。

ID終了後に助言を求めると、「泥団子は緑の床へ~」的な答えをいただきました。
そこから考えると、泥団子は範囲や下からくる泥の吹き上がり?などを受けると成長して、ダメージと範囲が大きくなる?から、下からの吹き上がりが来ない緑の床で大きくなるのを防ぎ、そののち、殴って端にふっとばす(泥団子が小さければ範囲が狭い)という二段の対処が必要なのかもしれません。
小さな泥団子の範囲とダメージはどのくらいなんだろう?などわかってない要素はありますが、次はそういう対処にしてみます。

でも、これって分かってないと泥団子をいきなり端っこに飛ばしてしまいますね。ギミック理解って大事です٩( 'ω' )و でも、類推したり、復習したりも楽しいことだったりします。

次はもっとPTメンバーが快適(心配しないよう)にやれるようにする、パターンを作って習熟するまでが
一番楽しいのです。


困ったことに、習熟しすぎると、ハプニングが起きないかなーと期待してしまうのは、ヒラの習性なのかもですね。起こそうとはしませんが、起きてしまったものは仕方がない( ー`дー´)キリッ

なんだかんだで楽しいです。善哉
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl