Charakter

Charakter

Utty Robo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ログインするたび おすすめコンテンツに『 探検手帳 』なるものがあったので・・・

Öffentlich
最近調べてみたところ

どうやら今いるエリアで達成可能なやつが

表示されると知り

まだ3か月(実質2か月)の新人ですが

チャレンジしてみました! (*゜∀゜)=3



最初は 革細工ギルドの奥のタンスの上から『 見わたす 』

2つ目は リムサ・ロミンサの船の舳先から『 見わたす 』


そして 今日 苦労の末、成功したのが 

グリダニアのアプカル滝の街灯の上から『 見わたす 』



どーしても 1本目2本目の街頭の間が広すぎて

絶対届かない・・・

そして 思い切って ダッシュジャンプ?

2-3回 飛距離不足で失敗しましたが

2本目に飛ぶ時に助走が足りなくて

飛距離が出ない気がしたので

1本目の街頭の上で ギリギリまで下がって

1歩半くらい助走できる距離を作ったら


なんと無事に成功 (∩´∀`)∩ワーイ





全20種あるみたいですが

難易度が高いヤツもあるのかーと思いました!

色々考えて テクニック駆使して

目的地にたどり着くとか 

ゼルダチックで好き (´ー`)

Kommentare (2)

Pon Pontan

Ridill [Gaia]

うっちーさん!!
とうとうロドストで日記始めてた!!!
またこうやってうっちーさんのわくわく日記見れるの楽しみだああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今度ルレ一緒に行きましょう!!!

Utty Robo

Anima [Mana]

>>ぽんたんさん

コメントありがとうございます!

こっそり日記を始めてみました ( *´艸`)

写真を撮るのに慣れていなくて

悪戦苦闘していますが

ドラクエ10と違って 後から加工した画像も

UP出来るので 楽しみが増します(´ー`)

ルレ・・・ レベルレってやつですね!?

ボクの目の前の目標ダンジョンは・・・

ゼーメル要塞ってやつ(GC階級上げのため)と

メインストのリヴァイアサン討伐ですかね(´ー`)

 ※10回くらいマッチングせずw
   (10分くらいでキャンセルしちゃうから)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl