Charakter

Charakter

Garnelengenießerin

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日常54 事件や!(事件屋クエスト進めます)

Öffentlich
すみません、事件なんてありませんm(_ _)m

でも事件屋ヒルディブランド(カタカナあってる?)というクエストはあるのです。
一通りメインクエスト、それに近しいクエストはクリアしたので、ようやくサブクエの出番というわけですな!


ウルダハでクエストを受け、とある墓地へ。
おっと・・・早速色物のねーちゃんが出てきて嫌な予感がしてきたぜ・・・


あ、うん、手伝うとはまだ言ってないけど、多分やる


変なおっさん出てきたー!


いい顔しやがって・・・爆発オチなんてサイテー!!(言ってみたかっただけ)


凄く長いクエストなので、この後はまた明日以降でクエ進める予定です。
ちょっとだけ先の討滅戦で何が出るのかを知っちゃってるのですが、
そのボスがすごく楽しみでクエストを進めております。


後は、今後の日課になるであろうコンテンツルーレット!!
久々のクリスタルタワーだよ!

レベルレは漆黒のIDでした。懐かしい。ダンジョンの名前全然覚えてなかったよw


前回の日記でも言ったけど、今後の私の日記は蛮族クエとかレベルレとかの周回ものになりますね!
火曜17時に更新される因果のアラガムストーン集めも継続してやっていきます。
日記のボリュームはちょっと少なめに、今まで冒険っぽい内容だったのか本当に日常っぽい
のんびりした内容になると思われます。
それでは!
Kommentare (2)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

僕も、事件屋途中で放り投げて、白と、暗黒のレベル上げにシフトしたので〜でも何故かいつもフレさんとのチャットと、麻雀で、全然上がってないんですよねレベル(・∀・)アヒャ!!ある意味こう言ったゆるいプレイができるのも14の特徴ですかね(・∀・)イイネ!!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
事件屋クエストは例えるならラーメンです。今日はたくさん食べたのでもうお腹いっぱいw
ゆるいプレイいいですよね!私も、最新コンテンツは開いてFCメンバーと遊べる下地はできましたので、あとはゆったりいろんなものを達成していくのみですw
あぁ、麻雀そろそろやりたくなってきたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl