Charakter

Charakter

Garnelengenießerin

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

日常183 雀卓できたよ!黒い壁、黒い床はないかあああ!

Öffentlich
こんにちわ、みほしです!

見てみて、見てこれ!
じゃじゃー---ん


雀卓できました~!麻雀打ってる中でやっぱり

こんな卓欲しいなと思って作っちゃいました。
もうまんまココのやり方を参考にさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

必要なものを購入して

1+4個のテーブルを上手く組み合わせ


見よ、これがハウジング界隈の秘儀(合ってる?)、浮かせである。

ちゃんと牌をツモりやすいように斜めに置いておいたよ。


あまりない感じにしたかったので、帝国風にしたいと思い染色をほどこす
マネキンちゃんもいつの間にか素敵な服装になっていますね


ここでハウジング有識者様に相談が

ガレマルド帝国風に内装のオススメありますか!
【壁】パーテーションは色んなの黒く染めたの並べてみたんだけど、できれば石や鉄のようなツヤ感が欲しいの・・・何て言えばいいのかなガレマールっぽく重い感じにしたい。
【床】も石っぽくしたけどできれば白じゃなくて黒にしたー--い!

【柱】【天井】が、茶色で木製なので合わないの!!w


雀卓の下から光漏れてるの!これ、もっかいパーテーションつけて裏向きにしなきゃダメ?w(結構浮かせ大変だった・・・w)


あ、今更ですが、今回は黒くしたいという私の思いが溢れて、この日記の背景黒くなってます(爆)


最後、麻雀やってたのでSSパシャリ!
まずはちょっと本気で段位を狙いに行っちゃいます。
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]




白背景に黒文字が見やすいという人と逆が見やすいっていう人が居ますよね。
自分は黒背景の方が見やすいですけど、白背景が見やすいって人は目が健康なんだろうなと。
輝度下げなくても眩しくないって事ですからね。
日の光を浴びると死んでしまう自分には、白背景は眩しすぎる。
でも、冬よりガンガン日光を照射される夏のが好きですけどね。
眩しくて目がムスカしてしまいますが。

SNSで ハウジング ガレマルド で検索かければドヤ顔ハウジングが即見つかりそう。



Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
黒背景、確かに見やすいですよね!
やっぱり明度の違いなのかな?
外の光は適度に浴びてもろて・・・という私もあんまりお外には出てないのですがw

ハウジング、ガレマルド、確かにちょくちょく見かけるんだけど、材料までは載ってない事が多くって;;

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

確か、前吉P散歩で、帝国風のお家があったはず、ないことは、無いはずなので探せばきっとあるはず_(:3 」∠)_

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
ありがとうー!
実は、帝国風にしたいという着想はそのライブをリアルで見てたからなのん。
遊びに来てくれてありがとね!
あれから、また家具追加して完成したので、良かったら次の動画でご覧くださいw動画上げてます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl