Charakter

Charakter

Garnelengenießerin

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

日常236 ジョブクエ多すぎるんじゃあああ!!

Öffentlich
こんばんわ、みほしです。
無事、機工士と吟遊詩人が60レベルになったので、全ジョブ60レベルまで
残るは黒魔導士と赤魔導士になりました。

赤魔導士のスキル回し、調べてみたけどすぐには分からんかった!


すぐには分かりにくかったので手順としてまとめると

★赤魔導士のレベル50スキル回し手順
・単体
 -黒 ジョルト→ヴァルサンダー→アビリティ(→ヴァルファイア→ヴァルサンダー)
 -白 ジョルト→ヴァルエアロ→アビリティ(→ヴァルストーン→ヴァルエアロ)

・複数
 -黒 ヴァルサンダラ→スキャッター→アビリティ
 -白 ヴァルエアロラ→スキャッター→アビリティ

※アビリティはアクセラレーションorフレッシュorアンガジェマン
※白ゲージの方が少ない時は黒ルートを、黒ゲージが少ない時は白ルートを使う。必ず満遍なくゲージをあげる事、差が開くとゲージが貯まりにくくなる。
※()内はヴァルファイア・サンダーがプロックした場合のみ行う。

・白と黒ゲージが両方80以上になったら1回だけ
 コル・ア・コル→リポスト→ツヴェルクハウ→ルドゥブルマン→デプラスマン

試しにレベルレ行ってみました。タイタンでした・・・ほぼ討滅戦やん!w
でも練習にはちょうど良かった、有難い。ぎこちないながらもクリア。


クロちゃん手帳埋め
モシャーヌ

クリコンも手帳埋めの為に1回潜ります!



そして今日のメイン、現在ジョブクエを消化中
吟遊詩人の消化45-60レベル分を消化
パジャルロングボウ、実物装備できた!

中々良いですね!試着の時と違ってピカピカ具合と立体感がある!


続いてリーパー73-75レベル分を消化
このおばあちゃん、中々良いおばあちゃんだなぁ

消化してる途中、間違えてマイチョコボクエストを消化w

元凶っぽいの出てきた!ところでレベル75までのクエが終了



まだね、クリアしてないジョブクエがたくさんあるんですよ・・・
ジョブ 未消化クエレベル

機工士 53-60
召喚士 50-67
暗黒機 52-60
占星術 52-60
園芸師 35-90
採掘師 45-90
漁師🐟 20-90
鍛冶師 58-90
錬金術 40-90
木工師 40-77
甲冑師 05-67
調理師 10-90

今日2ジョブクリアするだけで結構疲れてるのに、まだこんなにあるの・・・?w
溜めてしまった分、ゆっくりやっていきます・・・w


よく日記をみに来て下さるGさんの日記で、ナナモ様のミニオンが可愛かったので
欲しいとあまりにも素直に欲求のままにコメントをした所、
なんとアチーブメントポイントで交換できる事をはじめてしった!
あれってただの実績解除ではなかったのか!?

というわけで片っ端から購入


ふおおおお、可愛い!Gさん教えてくれたありがとー!


耐熱装備も手に入れたので記念撮影@カップルの邪魔


ナナモちゃん頭に乗ってて可愛い

前から見たら耳が刺さってた・・・


最後はクリコン!CWLSの方とも一緒に遊んだ!

くぅ、白魔でいっぱい倒したのに負けた><


召喚士でリベンジ!
我が最強の白魔F先生を召喚!

リベンジ成功!したが、私、火力出てない><
リミットブレイク(バハムート)の存在を途中まで忘れてましたごめんなさい(




あとは今日、3月のFC麻雀動画も今日1個編集しました!
今回は3回半荘戦を行ったので前編、中編、後編になります。
一旦3つとも編集しきるまで公開はしない方向で!


暁月ネタ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ベストウェイバローあるある
そこっ、出口じゃないよ!開かないよ!


侍武器、マンダヴィル強化したよ!

Kommentare (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]




暗黒機が気になる。
暗黒機士って事ですか。
スゲー良さそうなJob。
帝国版暗黒騎士なんていかがでしょう。
アイテム枠に精燐水常備必須Jobで、精燐水ブチ込みで各種強スキル使用みたいな。
精燐水前提なので、精燐水尽きたらショボショボみたいな。
でもアイテム(精燐水)を常に使用するので、チョットだけ優遇されて火力高めみたいな。
精燐水常備→常に金がかかるので懐厳しいでは遊べないJob→ある程度お話が進んで多少は余裕があるLv帯で解放みたいな。


Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
いや、なんか3文字で揃えてて暗黒騎士だけ四文字なのやだなーとw
金かかるけど強いジョブって何かいいですよね!
零式や絶で人気でそうw
そして精燐水がマケボで高額になるまで予想ができる

個人的には魔道アーマーに常に乗って戦うのでも構わないです。
完全にメカのみで戦うジョブってまだないと思うので、楽しそうとか考えてたらワクワクが止まりません

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Gさんです。カサカサ

あれ、マイチョコボ?えっ???

水着いいですね!とっても健康的でよくお似合いです!(でも寒そうw

クリコンのダンサーの存在感がスゴイwww

ジョブクエは仕方ないですね。リアルタイムでやってた方は、パッチごとに進めてたんでしょうが
後発組はやろうと思えば最後まで行けるから、忙しく感じちゃいますね。
ワシもそうやったな~w

Fio Arcend

Durandal [Gaia]

時間合わせたけど一回しか一緒になれなかった笑
結局占星はクリコンで70→90になりましたw
次は学者頑張る!!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
あっ、決してカサカサさせたいわけじゃなかったのにそう見えてしまうwww
Gさんにしようか2Gさんにしようか迷いました!(笑)
ダンサー、言われてみればたしかにwww
新種族でオミクロン族実装されてましたっけ?w

ジョブクエ、物語みなきゃとは思うんだけど、いつもサクサクタスクこなしまくってた
私からするとやっている内にネムネムになってきますZzz,,,

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Fio Arcendさん
いつも数回しか潜ってないから、全然当たらなくてごめん><
一応普段潜る時も、Fio先生いるかなーと思ってフレンド欄見てたりはしますw
大体カラクリ御殿かクラウド9にいる(((

クリコン、経験値稼ぐ場所じゃないから!!違うから!!!そのレベル上げはおかしいwww
でも召喚士をクリコンでレベル上げしようとしている私が言える事でもないけどw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl