Charakter

Charakter

Garnelengenießerin

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

日常300 お、とうとう毎日日記が300を超えた!?

Öffentlich
こんにちは、みほしです!

記念すべき300回目は、夜更かしして明日の仕事がやばいミホシです。

あとちょっとで零式2層クリアできそうなのに!もうちょっとなのに!

・・・と、25時までやっていたのでした。
みて、防具が壊れそう(修理せいや)




こっからは6.4零式2層のネタバレを!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

西島散開(最初、西島って誰だよって思ってた)は初めてながら、
ちゃんと予習と練習もしてそれなりに精度上がってきてた私は、パピさんのPT募集に参加。
仲良しお知り合いの方と零式って、あまりポンやらかしてご迷惑おかけするの
豆腐メンタルのミホシには勇気がいたのです!でも、昨日、中々安定したPT募集にも
恵まれなかったのもあって、思い切って参加しました。

結果は、今まで中々たどり着けてなかったポンド3段階目まで行きついて、惜しい後もうちょっと!って感じ。
クリアこそ出来ていないものの、もうあまりミスる事もなく最後まで行けそうな予感。

全員が手ごたえを感じていながらも体力限界によりギブアップ、といった感じです。

もう、明日はコンプリート目的で行っちゃっていいね、明日はPTメンバ次第で2層クリア行けそうです。


短いですが、それではでは~!
Kommentare (8)

Tanyao Pinfu

Alexander [Gaia]

300回目おめでとうございます!
私も最近、日記を書き始めたのですがなかなか続かないです。
これからも楽しみにしてますよ~。

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
300回おめでとうございます。

3日坊主のわたしにとって、300回って、とても凄いです。
これからも日記を楽しみにしています。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

300回おめでとうございます。
ホント、修理してくださいw
※クラフター上げてないと自分じゃできなんでしたっけ

時間が出来たらクラフターも育ててあげてくださいね。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Tanyao Pinfuさん
わーい、いつも読んでくれたりイイネしてくれたり有難う御座います!
お、日記書き始めたのですか!
日記は特別な事を考えて書くより、何でもない事書いてると長続き致しますw
また一緒に麻雀もやりましょ!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Kirsha Modeaさん
おおお、ありがとうございます!
3日坊主なんてそんな!
あれだけハウジングできるKirshaさんはとてもコツコツ派の方です!
私一気にガッって作って放置しちゃってるのでw熱しやすく冷めやすいw

日記は、今辞めちゃうのもったいないなと思いつつもうルーティンみたいに書いてますw
ありがとうございます~!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
いや、ほんと修理忘れるんです。
あれです、リアルでもスーツ着てても糸がほつれているのに気づかないような
そんな無頓着な人なら気づかないのかもしれない・・・あれ・・・もしかして私か?

クラフターは調理師と錬金術はあげてます!
秘伝はないけどお得意様クエは任せてください!(ナニ

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

PTご一緒ありがとうございました!

今日はクリ目でのPT募集でヒラが集まりにくかったのと、それに一緒にクリアできたら…と思って何度かみほしさんにtellしたんですが圏外でした笑
pvpかな?麻雀かな?

ぜひ、次は3層で会いましょう

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Papi Heilenさん
有難う御座いましたー!あれ、全部圏外でした!?
今日19時くらいからずーっと2層潜ってました。
零式固定中は圏外になるのかな?
そして8連続でギブしてまだクリアできておりません;;

3層いきたーい!3層であいましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl