Charakter

Charakter

Garnelengenießerin

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

日常306 ストイックさの勝利

Öffentlich
こんばんわ、みほしです!


よーーーーーやく、おわったああああ!!
2層クリアしました!
最後は「ミスしない人がくるPT」という何ともストイックな募集PTに入り、全員がストイックに挑んで勝ちをもぎ取りました。

詳しくはネタバレも含んじゃうので隠し窓で!

デュランダルよ・・・私は帰ってきたぞ・・・!



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

いやー長かったね、6/5~6/8までずーっとクリ目(クリアを目指すPTの略、ほぼ最後まで体験をしていて、あとは火力次第なPT)パーティーに入って頑張ってた!
何なら7日と8日は休日なので丸一日使った!
余分な時間も多かったなーとは思うけど、でも色々動きを突き詰める事ができてすっごい勉強にもなりました。
ただギミックをよければいい自分だけどの動きから、相手に合わせたり、蘇生したり、ちゃんとマクロ読んだり、GCDまわしたり、ヒールワーク考えたり。

零式2層は、今回かなり難しいと言われていまして、自分だけ上手く行っても、他の誰かがミスすると途端に全滅まで追い込まれちゃうのです。さらに安置が狭くて調整しづらく、丁寧細やかな操作が求められるのも難しさを底上げしています。現に、1回クリアした事ある人でも、今週もう一度クリアしようとして、苦戦していると聞いています。

そういう時、このPTだとダメだ~とか自分は悪くないとかついつい考えちゃうんだけど、結局クリアしようその確率をあげようと思う時に、他人を変えようとする動きって意味がないよな自分の行動を変えるしかって思いながら自分に何ができるだろうを突き詰めてました。

またそのあたりは何が学べたか、日記でも書くかなぁ。

明日からはのんびり3層で遊びますw


最後にどーでもいい話なんだけど

2層のパンデモ君の空耳です。

「アテナ様の力・・・ソロリ・・・ペロリよ・・・」
「カラメトリ、塩もたらそう」
「串刺し・・・ダッ!!!」


もう、何回聞いてもソロリペロリにしか聞こえません。
Kommentare (6)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

確かに^^

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

㊗️2層おめでとうございます〜!
やったぁ〜!ほんっと、おめでとうございます

私は今週の消化で早速沼って頭を抱えてました
火曜日に終わらず次の日に持ち越してようやくクリアしてました
来週からの消化、アァ…コワイ……笑

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>スカさん
どこだ!?どこに対しての「確かに^^」なんだ!?w
多分空耳かな・・・w

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Papi Heilenさん
ありがとうございます!!!
もう、クリアした時、頭がボーッとしたの覚えていますw

これから火曜日を震えて過ごす日が続きそうですね・・・w
私は今週はもう2層を記憶から消す所存ですw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

クリアした...だと...!
誰もが認める残念な子、ミホリンがそんなばかな!!w

なーんて、クリアおめでとうございます!
その調子で3層も、サクッとストイックにクリア目指しましょう♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
おら決めただ。
3層はのんびりゆったりエンジョイプレイをするんだとw

細やかな操作がいらず、白黒はっきりしたスピーディーな操作が求められる3層は
ある意味そういうストイックさがいらないかもしれませんw

残念な子はもう卒業なのだ!(多分)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl