Charakter

Charakter

Heart Mind-of

die Seele des Rudels

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

んー…

Öffentlich
 話の性質上、何が、とは言えないのですが…未消化で燻ぶってしまっているようで、
悩み事が、頭の中のモヤモヤが、消えません。
ゲーム…IDやら何やらは楽しくできているのですけどね。
楽しんでいる中で、頭の片隅でずっと存在し続けてしまっています。
なかなか相談するわけにもいかず、話すにしても相当信頼してないと私は深い話はしません。
お腹の中までモヤモヤしてきたのでゲーム落としましたが、嫌だなぁ。
争いごとはごめんこうむりたいし、叶うならいつでもニコニコしていたいです。
…こういう時は一体どうしたらいいものか。
ずっと考え込んでいるのですが、一向に答えが出てきません。
破壊的な答えならすぐ出るのですが…それは望んではいません。
悩み事ですので、私が気に留めなければ…スルーしてしまえば良いのではないかと思うけれども、
なかなか難しいものですね。

 今日はお手伝いでガンブレをしました。
詠唱妨害マクロのコメントで、PTの方にそのマクロはプレイヤー妨害だと言われてしまったので、
何か気に障る発言が…?と思って聞いたところ、マクロの文章を見て笑い出してしまい、
上手く操作できないとおっしゃってました。
…ちょっとは楽しんで貰えたのなら良かったです。
Kommentare (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

争いごととか揉めごとって、めんどくさいとか そういうレベルでなくて、

シンプルに嫌ですよね!(;-ω-)

平和が1番です!(´。✪ω✪。 ` )


野良PTの時のタンクさんも、たまに面白い内容の挑発マクロをしてる人も お見掛けします(ノ∀`)

皆さんセンスがあって面白くて平和を感じます!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

>猫さん
 お久しぶりー。お元気ですかー?
大人になって相応の時間を過ごしていますが、それなりの経験を積んだ結果、
争いの元、それら行動の根底にある感情、つまり寂しさに注目して過ごす昨今です。
もっとも、寂しさへの着眼は名越康文先生(youtuber兼精神科医)の影響を受けてですが。

 おっしゃる通り、平和が一番ですね。のんびりゆるゆる生きていたいです。
猶更、ゲームですから…必要以上に気を使って応対したくないですし…。

 面白いマクロ、見かけるとつい頬が緩んでしまいますよね!
今の所、野良さんのマクロで一番印象的だったのは「●●!お前が余のナーマか?!」でした。
これだけで元ネタ、種族から性別までわかるマクロも珍しい…。
彼は逸材ですね。

また見に来てやってくださいね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl