Charakter

Charakter

Aoi Tachibana

Sophia [Materia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

水色の髪の乙女

Öffentlich
基本的にサブは種族も性別も全部違う子にしてるんだけど、分身を作りたいと思って2Pカラーを作りました。
水色の髪のララフェルが欲しかったし。
名前は髪が青いからアオイちゃんです。
ネーミングセンスが無いので安直に。

ララフェルらしく幻術士になってグリダニア開始にしました。
グリダニアは慣れない土地なのでよく道に迷います。


フリトラでやってる若葉のフレンドさんが誰の助けも借りずにレベル60までギャザクラをレベリングしてると聞いて、出来るものなのかなとアオイちゃんで試している。
低レベルなら割といける。
レベル30くらいになると革とか買えなくなって面倒になるけど。
園芸採掘を同時レベリングじゃなくて、先行で上げてたら楽なんじゃないかな。
アオイちゃんは同時に上げてるから素材のレベルが高くて採れないとかある。


スキル、倹約は昔から使ってたけどヴォネレーションがかなり便利。
これこんなに低レベルから使えるスキルだったんだね。前からだったっけ?記憶に無い。
品質100%にした後にヴォネレーションして作業すると、装備そこまで更新してなくてもHQ作れる。
レベル20未満だからこの先は辛くなるかもしれないけど。


そもそも前も50くらいからHQ作るのが難しくなったけどそれまでは普通に作れてたものね。
新生区間のギャザクラは助けが無くても出来るのかも。
レベル50以降のジョブクエ品の素材もわざわざ作らなくても全部イディルシャイアで売ってた。
高いから作った方が安上がりだけどね。
あまり使わない錬金素材とかは買ってもいいかも。


やっぱりギャザクラのレベリングしてる時が1番楽しいな。
マテリアDCは経験値バフも高いし。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl