Charakter

Charakter

Zero

Astraea Caitsith

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

神BGM! 神曲! 神歌!(ネタバレ注意)

Öffentlich
14にはいろいろな神BGMがありますが、
自分が好きなBGMを紹介します。
内容にはネタバレありますので、ご注意ください。


マウント:魔導アーマーのBGM
このBGMは多分知ってる人が多いと思いますが、
FF6の「ティナのテーマ」です。
個人感想:
はじめてこのマウント乗ったときにこのBGMを流して、
すごく感動しました。
30分くらいずっと画面をみて、BGMを聞いて、
でも頭の中にはFF6のオープニングとティナ・・・・・


マウント:ルナホエールのBGM
このBGMはFF4に登場する月に行くための魔導船に乗るときに流したもの、
The big whale」(和訳→大きなクジラ)です。
はじめてルナホエールに乗るのは、、、
FCメンバーと一緒に地図G15やるときでした。
FCマスターはクジラに乗ってと言われて、
おおおお8人乗りの魔導船じゃ!月でもいくの!?と思ってwww

前から知ってるけど、BGMは「The big whale」を使ってるもの、、、
但し実際に乗って聞いたら、、、え!アレンジすごい・・・・・!
うわ~~~~~すげ~~~~~もう涙が・・・
頭の中にはセシル達が仲間の思いを背負って月にいく場面・・・・
感動しました!( ;∀;)

8人も乗って一緒に移動するっていいなぁと思って、
BGMも最高だし、すぐ買いたいなぁと、、、、
でも私が買っても乗る人いないから、、、、
逆に寂しい感が・・・・・

今回はこの2曲、次また他のBGMを紹介します!
*EyesOnMeのアレンジもFF14で出して~~
お願いします"(-""-)"
Kommentare (2)

Nina Rivendell

Ultima [Gaia]

通りすがり失礼します
どちらも良い曲ですよね~懐かしい♪
こういうサプライズがちょこちょこあるのが嬉しいですね

Astraea Caitsith

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございました。
FF14は本当に楽しいですよね~
神ゲー(^^♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl