Charakter

Charakter

Lynn Mintberyl

der ungebrochene Eid

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ヒーラー24@下限ダン・スカーに参加した話。

Öffentlich
昨晩は楽しみにしていたイベントのひとつ、
ヒーラー24人第17弾下限!ダン・スカーリベンジ「友に捧げる勝利の詩」
に参加してきました。

 参加者一覧;


最近は最新DDのオウレカに強化値上げで籠ってばかりだったので、
普段より更に脳筋度マシマシの状態で参加する羽目に。
良いんだか悪いんだか…まぁヒーラーはDPSだし問題ないか!


フィールドマーカーの仕込みもバッチリだし、
ドレスコードの「勝負服」はザ・賢者なAF5を某坊ちゃん風味のカラーで染色、
武器もオウレカから持ち出してきて(但し賢者は拳が武器なので賢具は単なるオシャレ装備

いざ逝かんっ!(ぁ


言うてユーザーイベントですから、SS撮影タイムとかあるわけです。
SS撮影/加工が好きな人間としては楽しい時間…ですが、
本質的には脳筋の民なので、撮るよと言われないと撮影することにならない。

他の参加者の皆様のように、バトル中に撮るとか無理でして…
つまり集合写真しか手元に残っていないという…何時もの悲劇。

しかも戦闘中は(バトルに集中したくて)画質を落としているので、
撮影時に最高画質に戻すのを忘れてることが多く…今回もですが(

そういうのを…加工で誤魔化すスタイルです(キリッ



んで、ホントに集合写真しかなかった。すまんです。以後気を付けます。タブンネ


イベントでの戦闘の詳細も他の参加者様の日記とか見てもろて…(
いや俺が真面目に書いたら結構な文章量になってしまうから…。

なので、この手のイベントで必ず思う事を箇条書きに。

 ・ヒラでも殴れば何とかなる
 ・身体で覚えたほうが話が早い
 ・タンクじゃないのにMTは辛い
 ・DPSチェックより雑魚のほうが怖い
 ・ヒラLB3は神(重要

スカアハ殴っててMTになった時、思った以上に粘ることが出来たし、
ある程度の時間固定出来たのは今回の良かった点かなと。
他でも何度かMTになることがありましたが、そこそこ維持出来たかな…。


変則構成は粘り方を模索するのには最高に良い経験になるので、
どんな内容であっても得るものばかりなんですよね。

今回は想像以上に駒を進めることが出来たので、
クリアは出来なかったけど攻略内容としては充分過ぎる勝利だったなと思います。


主催様、参戦された皆様、御疲れ様です。
楽しい時間を有難う御座いました!

ここで得られた活力でDDに励みます(?


 P.S. 結局のところ昨晩の睡眠時間は4時間程度でした。
Kommentare (2)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

戦いに集中する、それは目が離せない状況、それは「本気」の現れ✨
ヒーラー24の強さの秘密はプレイヤーの超える力
一度全滅してからが本番です!

この前戦闘中にターゲットマーカーを付ける練習をしてたのですがなかなか難しい、みんなの気持ちを1つにするのも難しいけど、みんなの力が合わないとクリア出来ない高難易度!
その感動はきっと忘れてしまってもいつか思い出すような心に残る1ページになってくれたら幸いです。

諦めない心、オウレカで役立て、アラグの傘でもいっぱい手に入れたら下さい(オウレカ行かないので)
と、言うけど、なくしてしまった強い気持ち、それを思い出せたのならそれだけで最高の報酬です。

次はタチノですが、それとは別にエウプロへ行きます✨
月の女神の攻略法はわかりません(笑)
正直DPSチェックが早すぎる、けど、1個壊せばゲージの溜まりも遅くなるのかな?
それならまだ可能性はゼロではないと思うので✨

無理と決めるのは1度試した人が決める事
そんなかっこいい事を言える人になりたいですね✨

追伸:眠りが浅いのはまだ力が残っているのかな?意識が飛ぶくらいの戦いいつか行けたらいいですね✨

Lynn Mintberyl

Anima [Mana]

内なる闘争本能を呼び覚ます為には壊滅という試練を乗り越え、超越せねば…
今回は本気度が桁違いでしたしね!w

確かにエンドコンテンツではないですが、変則PTってある意味高難易度コンテンツかなと。
ミスを悔いている暇なんて無い、リカバーしてナンボの世界…皆の頑張りが応援歌ですもんね。

スカアハ戦でMTになった時、皆が安定して戦えるようにとヒールヘイトを稼いでいましたが、
流石にMPも持たなくなって、リキャ撃ちのルーシッドもエーテルも尽きて流石に限界を感じました。
でも必死に維持している間、皆さんが回復やバリアを投げてくれたのは本当に嬉しかったです。
頑張っていれば気付いてくれる人たちが居て、助力してくれるのだと改めて実感できました。

諦めずに頑張って努力して、その上で限界を感じたとしても、無理かどうかは分からない。
「多角的視野を以て可能性を無限に考えろ」…心理学の恩師の受売りになりますけどねw

どんな経験からも、得るものは必ずありますしね…まだまだ頑張りますよ!

あと…元々ショートスリーパーだったり…とにかく睡眠時間を稼げって怒られます…(
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl