Charakter

Charakter

Negi Stick

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FC脱退しました

Öffentlich
FC入って2度目の不眠症気味になったので脱退を決めて脱退しました。
一切反論せずに抜けてしまって、ストレス抱えてるので放出用。
私の言い分しかないので見ない方がよいかと。








少し前に、ログインと同時に、副マスター6~8行ほどのマクロ?のチャットがFCに流れました。
ざっくりこんな感じ。(SSには残してないので記憶ベース)
・もう我慢できません!
・挨拶もちゃんとしない
・IDでまとめない方がいい。って話に割り込んで「副マスターとPTは組みたくない」「このFCはまとめないに寛容なんですね」とねぎさんに言われた
・そんな風に煽られる
・にもかかわらず、もう3回も一緒のPT組んでるんだけど!?
・言葉に責任もてよ
・そんなやつにあれこれ言われたくない


それはもうとても怒ってました。

順番に考えます。
挨拶……?ログインしたときとかちゃんとしてたよな。。。あれ?
別な方からTellで「こん-」とか「ばんわー」とかがNGだったそうです。

とても驚きました。
てっきり、しょっちゅう離席してるから、挨拶できてない相手が多いからだと思ってました。
なら、爆発する前に教えててほしかった。
私ならそうするから。


次。IDのまとめないについて。
そもそも、そのチャットって、その直前に私と話してましたよね?
それをFCチャットで流して来たら、当てつけとか思いません?
なので反論しました。
あと、話の流れ的にルレで出てくるIDの話です。
拡大解釈しすぎではないか?と私は思いました。

とはいえ、後者の「このFCは~」については、思い出すと言葉が足りなかったように感じます。
私は、なので今後は気を付けますね。くらいの感覚でしたが伝わらなかったみたいです。
だとしても、皮肉にかんじるかもですね。
最も、あのタイミングでこの話題がFCチャットに流れてきた時点で私に喧嘩売ってるようにしか聞こえなかった私には、難しいタイミングだったとは思います。

次。
言葉に責任持てよ

うん。
組んだのって、別な人がIDのお手伝いお願いしてて、ノって書いて行ったら副マスターと被った。
すごくうへぇって思ったのは覚えてる。
新レイド初見で行こうぜ!
あとは、地図PTかな。
そのあたりだったはず。

解釈の相違があるからか。


最後に、言葉に責任持てよ

ふむ。
その通りですね。
っで、FCないのIDお手伝いにほぼほぼ、タンクで参加する副マスターがいると。
なら、FC募集のものは全て参加するな。ってこととほぼ同意味ですね。


だから、FCチャットで行ったんでしょうね。
追放じゃなくて、自分で脱退するように。と。
いや、助かりました。
マイルームのお狐コレクション回収できたし。

でも、これって。。。
いやその前に、別のことを書かせてもらいます。

副マスターへの煽り。
1つはFC内での扱いがそんなイメージだったのでそんな感じで対応した感じでした。
不快に思われてたのならすみませんでした。
でも出来れば、爆発する前に一言欲しかった。
そうすれば、鈍い私も対応できたはず。少しは直したと思う。
(普通にケツをたたかれてたし、ドMネタが多かったから)


多分、こっちが私の副マスターへの対応が雑になってた原因だったのだと思う。
(今回の日記で一番書きたかった事)


以前、ストラップレスの衣装が欲しくてFCで相談して、
その衣装を教えてもらったんです。
それで私はすぐにマケボで購入したんですよね。
でも、教えてくれた方は作ってくれました。
その結果、それは誰かに使ってほしい。ってことでFCチェストに入れられたんですよね。
その話をした直後に、副マスターが女装で使うわ!
って言いだしたんですよ。
※実際に使ってる

チャット見てたら絶対に言わないしやらないと思うんですよね。
めちゃくちゃ喜んでるチャットを私は書いてましたよね。
その直後に、女装で使う!って宣言するの、頭おかしいと思った。
その時は冗談だと思ってましたが、FC内のイベントで実際に全裸ダンスの後に
女装とか言って着てきて私のお気に入りと同じなんですよね。
いやがらせかと。

そもそも、見た目が、ストーリーに出てくるキャラでまるでロールプレイ系なのに、
全裸でドMで女装ってイラっと来ない要素がない。

結構な期間我慢してたし、言わなかった。
その結果、私の対応が雑すぎてこんなことになりました。

ほかには、ネタバレ禁止です。ってFCチャットで注意するんですけど
Fateボスとか、Sモブ系はFCチャットでそういう指摘する方がよっぽどネタバレだと思う。
そこに気づいてないのもどうなんでしょうね。

などなど、書き出すときりがないので、やめます。


実際のところ、私の対応が悪かったのは事実ですが、
原因を作ったのは自分だよ。っていいたい。

あと、あのもう我慢できません。~~~の下りは絶対にもう追放を決めてんだろうな。って。
いわばパワハラ。だって副マスターだもんね。
あと、モラハラ。脱ぐな。その見た目で全裸ネタは非常に不快でしかない。


……もう、脱退してるしこのくらいなら書いてもいいよね。
多分、本人とかかわる事はもうないし。
あと、不眠症再発し始めたので、慰謝料欲しい。
もやもやとかイライラで全然寝れない。仕事にも影響出たし。

とりあず、ゲームでストレス貯めても仕方ない。
少し気をぬかなきゃなぁ。
今夜も練れてない。頭痛い。目が痛い。


ん~FCチャで指摘されたとき、びっくりして頭が回らなくて、「すみません」しか言えなかった。
完全にさらし者気分で、気分も悪かったし、私がそれ以外の返答してたらもっと雰囲気悪くなってたし、
そこはそれでよかった気がする。
やっぱり、このやり方はパワハラだよなぁ。。。
まぁ、うん。少しは気分晴れて寝れるようになったらいいな。
もう会わないだろうし。会わないよね。会いたくないんだけど。

でもまぁ、それ以外はいい人だったのは間違いない。
面倒見はよかったし(脱ぐな)。
面白かったですし(ドMになるな)。
Kommentare (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

内容を見る限りさぞ辛くてストレスを溜め続けていたのだろうと思います(´;ω;`)

個人の話ですが、去年の春にFCの副リーダーをやっていた一人が脱退し
新たにFCを立ち上げました
新しいことにチャレンジするという理由での脱退でしたが
うちのFCメンバーからはリーダーとの確執が
あったのではないかと聞きました

まあ、数年もいれば色々と確執も生まれるのだろうと分かってはいましたが
それでもやっぱり悲しくなります( ノД`)

スミマセン、関係ない話で

またNegiさんが新しいFCに入るとするなら
Negiさんが心から大好きだと思えるFCを見つけられることを
心から祈っています(´∀`*)

Negi Stick

Tiamat [Gaia]

Noraさん
ありがとうございます。
ストレスをお互いに溜まらない感じがいいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl