Charakter

Charakter

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

G8初踏破

Öffentlich
今日は火曜日 更新の日
まあでも私に関係するのはリスキーモブとクロの手帳だけですけどね。
で、地図が溜まっていたのでFC面子で消化へGOしました。

すると

テトさんが持ってきてくれた地図で

初めてG8踏破しました!

最後のボス直前からキーボードがうまく動作しなくなっていたのですごい嫌な汗出てたwww
基本の操作はコントローラーなのですが一部キーボードのテンキーを使ってるので誤動作しないかヒヤヒヤでした。

いやー稼ぎが多いのはもちろん嬉しいのですが踏破できたことのほうが嬉しい。
地図の目的は金策であるのでG10とか行けるようになると当然そっちのが稼ぎがいいので踏破するためだけに戻ることはそうそうないのではないでしょうか。
G10できるようになってから少し心残りだったのでよかったよかった。


ただいま所持金は230万
1月のパッチ6.3でハウジングエリアが広がるそうなのです。

Sサイズのハウスの抽選に参加するための最低300万溜めねば・・・。

本日はこれにて

以下メインクエスト 漆黒編 70レベル~71レベル
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

クリスタリウムのBGMが好き。私の語彙ではうまく表現ができないけど好き。
とりあえずアリゼーから会いに行くことに。

最初はアム・レーンかと思ってました。

アリゼーと無事合流そして・・・


私はいつの間にドラッグオンドラグーンやっていたのか。だからニーアとコラボしたの?
ちなみにドラッグオンドラグーンは1~3全部やってるくらい好きです。

そして次はアルフィノと合流。

さすがにこっちは文明的な建物。怪物は出てこんやろ・・・

こっちにも妖怪でたああああああ。

で一個目のID解放(こっからの画像はクリア後に撮りに行きました)

もう名前からして嫌な予感しかしない・・・。
コンサポが対応していましたが「初見です」という無敵カードを使うためにCFで突入
漆黒は白魔導士で進めると決めたのでそのままヒラで参加。
結果は1ボスと3ボスで床ペロでした。だいたいボス3割残しで範囲踏んでお陀仏。
でも楽しい。超楽しい。緊張感?忙しさ?よくわからんけどめちゃくちゃ楽しかった。

光が強くて問題になっている世界で光の加護持ちって敵扱いされるんじゃね?って思ってたけど水晶公の戦法が毒をもって毒を制する戦法ときいて納得しました。

今回はここまで


Kommentare (2)

Aki Satou

Valefor [Meteor]

通りすがりのウサです

私も6.3に向けて金策頑張ってます、お互い当選したらいいですね♪
前日記の釣り、地味ですがやり甲斐ありますね、いつかオオヌシ釣って水槽に入れたいです

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

>>Aki Satouさん
金策がんばっていますが毎日マケボの誘惑に負けそうになっております。

オオヌシなんてものがあるの初めて知りました!
綺麗にハウジングするの難しそうだから水槽並べて自慢しつつ手間をカットできたら・・・なんて思ったりww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl