Charakter

Charakter

Begleitersammlerin

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

今年の振り返り

Öffentlich
コンサポの実装をきっかけに、エオルゼアに復帰したのが確か7月でした。
FCに入れてもらったのが9月、結局ほぼ毎日インして、
プレイ時間を見たら15日ほど。
15日って、360時間。

復帰してからは1日2時間ペースでやっていた計算。
気がつけば、余暇の過ごし方は大きく変わっていました。

さて、現在のレベルを残しておこうと思いました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

遠くからペシペシやるへっぴりDPSの年でした。
でも腕はともかく個人的にはカッコいいかなと思って使っています。

解放しただけのジョブも多く。
来年はヒーラー(冒険者小隊で訓練中)や
タンク(触ったことない)にも挑戦してみよう。
FCの皆様お付き合いお願いいたします。


訓練中の1枚

来年もまったりとエオルゼア生活を満喫したいと思います。
結果どこまでレベルが上がるかは来年末のお楽しみということで。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。
(ってまだインすると思いますが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな私が所属しているFCはコチラ
新しいメンバー募集中です!

↓コチラも合わせて見て頂けるとうれしいです!
FCに入ってこんないいコトありましたって話です。
心境の変化
FCならでは
Kommentare (8)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

シオさん、いつもありがとうございます!
結構いろいろあがってますね。
まあ、外でやるのはちょっと。。っていうのがうちも多いのですがw
来年もよろしくお願いします^^

Rooka Looka

Belias [Meteor]

シオさん、意外とヒーラー上がってるんですね。
私も同じ手法でヒーラー練習中ですわ。
来年も一緒に遊んでくださいな!

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

ジントさん、コメントありがとうございます。
最初はバランス良く上げようなんて目論んでいたんですが、
結局やりやすいのに偏っちゃってます。
コチラこそよろしくお願いします!

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

ルーカさん、コメントありがとうございます。
学者は召喚士やってると自動的に上がるので、
実質やってるのは白魔だけなんです。
また、みなさんとID行く時にはなかなか出す勇気がなく、
甘えてしまっております。
来年もよろしくお願いします!

Sat Cat

Belias [Meteor]

シオさん、FCに誘って頂きありがとうございました。
お陰様で、最近はINするのが楽しみになっています。
沢山のジョブを経験されているのですねー、羨ましいです。
僕は不器用なので当初、ギャザクラ以外は、黒魔しか育てられせんでした。
黒魔をカンストしてようやく他のジョブを始めましたが、中々スキルが覚えられなくて、、、。ちょっと触らなかったら、木人相手に思い出す毎日です😭
なので今は、育成中のジョブ全てがLV90になるまで、メインストーリーを中断してます。
同じ位のジョブがいますので、また一緒に遊ん下さいね〜。
来年もよろしくお願いしますー。

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

サットさん
こちらこそ、FC入っていただきありがとうございました。
私も楽しいエオルゼア床ペロの日々を過ごしております。
たくさんのジョブと言ってもつまみ食い状態で
なかなか上達しないんですが、これも許してもらえる床ペロ団ってことで。
来年も楽しく一緒に遊びましょう!

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

今年は色々とありがとうございました。
悩み事なども聞いていただき感謝してます^^
FCの運営もお願いしてしまうことになってしまいましたが、無理せず自分の楽しみも優先してくださいね。

来年もよろしくね。良いお年を(*'▽')

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

あやさん
こちらこそありがとうございました。
またお気遣いありがとうございます。
これまでも、これからも存分に楽しみます!

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl