Charakter

Charakter

Aki Mistica

die Alpha-Legende

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

吉P散歩 in Masamune (2017/3/24)

Öffentlich
吉P散歩 in Masamune!

今回の吉P散歩で吉田Pがマサムネに来てくれましたね。
開始ギリギリで仕事から帰ってこれたので、早速PTメンバー選抜戦に参加をしました。

ポイント
①キャラクター募集検索でソートする
②放送と実表示にはタイムラグがあるので、放送で募集開始ボタンが押される少し前からソート実行を連打

初回のタイタンでは感触が掴みきれずに入り損ねましたが…、



2回めの邂逅編2層 アラガンロット回しPTに無事入れました。
ただし説明下手で吉Pから説明不足とツッコミ受け、実際グダる(´;ω;`)
デバフ欄見て受け渡しは恙無く進んだので、壊滅はしなかったですが!




続けて3回目のクリスタルタワー シルクスの塔 アライアンスレイドでも吉田PTにIn!
両方の集合写真、うさ耳ユウナ衣装のララフェルが私です。


持ち帰り仕事があったのと、
余り枠に入りすぎても他の方が吉田さんと遊べなくなるとも思ったので、選抜戦はここまで。

公式放送の空気感はいままで外からしか見られませんでしたが、
今回中に入って一緒にワイワイ出来たのは楽しかったです。

邂逅PTではKeiseiさんやViViさん、シルクスPTではChioさんやAminoさんとか、他にもMasamuneで遊んで居て一緒に遊んだことのある人の名前が沢山見れたのも嬉しかったな!
蒼天拡張入ってから一時期は、仕事もより忙しくなってきて余り野良にグイグイ行くことがなくなった(&野良が死んでた)から、遊ぶ機会が無いorそもそも名前を見かけないって感じだったので…。

こういう人の繋がりがネトゲの醍醐味だと思います。
鯖間PT募集が入って野良が俄に活気づいてますが、フレンド機能が無いために良いなと思った人がいてもつながりを保つのが大変な昨今。
早いこと機能実装をお願いしますー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl