Charakter

Charakter

Furamy Reframe

die ungebrochene Klinge

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

みなさま紅蓮の解放者なのです!

Öffentlich
きょうは久々に日記を書くことにしたのです!

みなさまお元気なのです?


わたしは以前新パッチコンテンツ攻略勢現役だった頃、蒼天のイシュガルド半ばに心が折れ、1年以上に渡りエオルゼアを離れ旅立っていたのです。
時は流れ…去年12月頃に復帰を宣告して、遂に今年の1月から本格的に再始動を果たしたのです!

エオルゼアにただいま!なのです!!

今日記を書いている時点で早8ヶ月、なのです。
復帰できたと思ったら、色々あったのです。

まず1つめなのです
FC サブリガメーカー閉店
いつの間にかマスター店長のたろさん夜逃げしていたのです。

FCメンバーもみんなどこか行っちゃったのです。寂しいのです...
仕方がないので書置きを残して、ニート化退職したのです。
これで在籍していたFCが潰れてしまったのは2社2つ目なのです。

2つめなのです
まさかのエオルゼア人生で社会的迷子
それもそのはずなのです。戻るべきFCも無くなり1年以上も休止していたら、当然浦島太郎陸の孤島編になっちゃうのは仕方がなかったのです。
色んな機能やコンテンツが追加されていて、慣れるのに1か月以上も期間を要したのです。

生活費を稼ぐために、マケボに初期レシピHQを大量に売り込み食いつないで生活していたのです。
寒い土地イシュガルドは出戻りボッチ復帰者にはとても心身に冷たく、止まっていたメインストーリーを淡々と進めるしかなくてとても辛い時期を過ごしていたのです。


そんな寒い時代を生きていたわたしは、人生吹雪をかき分けて差し出されたとある人物の暖かい手に救われたのです。


3つめなのです
FC EMBLEMさんへ参加!
激しい人生吹雪が吹き荒れていたわたしのところに、一番最初に所属していたFCの頃からお友達だっただはさんから「FCを移籍してみない?」と暖かいお誘いのお言葉を頂いたことがキッカケで、エオルゼア人生吹雪から脱出することができたのです。


初めてEMBLEMさんのFCハウスにお邪魔させていただいた時は、今でも印象が深く覚えているのです。
なにより、最初のFCが崩壊してから賑やかな環境にしばらく居なかった事もあって、EMBLEMさんのとても賑やかで和気あいあいで暖かいFCって感じの雰囲気がとても眩しく思えたのです。

わたしすっかり、人の温もりに飢えていたみたいなのです…

それから今に至るまで、FCのみなさまのご助力とご協力の御蔭で遂に今!(実は昨日の事なのです)
メインクエスト紅蓮のリベレーターのクリア達成に至ったのです!!

FCのみなさまには本当に感謝をしているのです…!
みなさまありがとうなのです~!!

本当はこれからが本番!って事になると思うのですが、今更…たぶんきっとご挨拶が遅れたのかもしれないのですがこの場をお借りしてお伝えしようと思うのです。FCのみなさま、どうかこれからもよろしくおねがいしますです!!


わたしはこれからもマイペースで、エオルゼア人生を満喫していこうと思っているのです!
そろそろ、ギャザクラオールカンスト目指してがんばるのです~!!













長文ごめんなさいなのです…
Kommentare (8)

Shikiya Bear

Chocobo [Mana]

やっとだねー長かったねー
クリアおめでとー
これでやることがまたふえたね!!!!

来週でパッチ上がるけど、ゆっくりまたクエストやりまくる日々( ˙-˙ )

Nagyu Floralia

Chocobo [Mana]

まだメインクエストは終わってないくま!
4.1のメインストーリー
4.2のメインストーリー
4.3のメインストーリー

まであるにゃん!


でもとりあえず、開放おめでとうにゃそ!

Shaka Verde

Chocobo [Mana]

おめでとさん!

俺たちの冒険はこれからだ!!

Ram Berry

Chocobo [Mana]

紅蓮、おめでとう!
これからも和気あいあいと遊ぼうぞ!

もうすぐ新パッチもでるし、お楽しみはまだまだ続くのにゃ~!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ふれーむさん、リベレーターおめでとうございます。
先日のFCイベントみたいにこれからもみんなで楽しく遊んでいきたいですね!
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

Tsukumo Fujisaki

Chocobo [Mana]

おめでとにゃーん!
ギャザクラも良いけれど、ふらにゃそは戦闘民族の血が流れていると思うにゃん
さぁ・・・極と零式へGO!!

Furamy Reframe

Chocobo [Mana]

べあーしさん>

いっぱいやる事増え過ぎなのです…
ちなみについったーふぉろーしておいたのです


なぎゅー>

やる事多すぎるので、手伝ってほしいのです


しゃけさん>

これから!なのです!!

Furamy Reframe

Chocobo [Mana]

らむさん>

これからもいっぱい楽しいこと、いっしょにやっていきたいのです!


ともちー>

こちらこそ、よろしくお願いしますなのです!
たまにともちーの撮影のぞいてみたいのです


つくもん>

これからどんどんつくもんを連れ回すのです〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl